敬意。

f:id:sakuraofficial:20211031143822j:image

 

一昨日の午前中 ある女性ライバーサンの配信入ったら

 

公式ライバーになりたいケドどうしたらいいかもわからなくて

 

マネージャーもいなくて でも頑張りたくてって言ってた☺️

 

以前私が キャラ作り込まずもっと素で力抜いた方が魅力的だよってお伝えした女性ライバーサンなんだケド

 

本当に それ以来 多少は肩の力抜けたのか ちゃんと人間味出るようになってて

 

だから頑張りたいって想いがあるのもしっかり伝わってきてさ

 

ほら 私基本的に頑張る姿勢のある方好きじゃないですか?笑

 

頑張りたいなら頑張りなさいよって応援しちゃう ちょろい奴じゃないですか😂

 

でも目の前の画面の中にいる彼女は 頑張りたいのに自分ではどうしていいかわからない状態だったんですよね。

 

気付いたら「マネージャーに言ってみるね」ってコメント打って その場でマネージャーに連絡してた 笑

 

マネージャーからすぐ連絡きて 対応していただけたみたいで 来月あたりに申請できそうとご連絡もいただいた😌

 

心で想った事を 彼女は今まで口に出さないようにしてきたのか 口に出した瞬間 号泣してて

 

でも泣くって事は 声にならなかったものが出てきてるんだろうし 本気で思ってるから泣けるわけで。

 

改めて やっぱり素の方がいいじゃん。って思ったな☺️

 

さくチャンくる時毎回泣いてる(´;ω;`)ブワッ 

 

って言ってたケド それだけ素直な気持ち聞かせてくれたって事だろうから私としても嬉しい😌

 

きっかけ掴んで 頑張れるといいな🌼

 

✨☆*:.。. 🌼♬.。.:*☆☆*:.。. 🌼♬.。.:*☆☆*:.。. 

 

昨日昼間のゲリラ配信🌼

 

その時は「ほぼ」社長がいらっしゃって😂

 

明日からは立場上 何もできなくなるから。

 

って…ライバー同士として話せる最後の時間を過ごさせていただいた🙏🏻

 

たくさんのエピソードもあって伝えきれてない事もあるんだケド まぁでも何も言わなくても何かしら伝わってると思ってる。

 

本当 関わってくださった一人一人に思い入れがあって そのどれもが私の糧になってて。

 

ライバーとしての最後のやり取り いつもふざけてるくせに 笑いは忘れないケド真面目にコメントくれてたな 笑

 

さくチャンはライバーとして一級品

 

言っていただいた言葉が嘘にならないように努めなきゃな😌

 

そのくせ めっちゃ不器用

とも言われたケド🙄

 

周りに何言われてようが 自分からは言い訳もしないし反論もしないし 何も言わないし

 

立場関係なく媚びないし興味ないモノは興味ない 違うモノは違うって言っちゃうし

 

よかれと思って受け入れた事が後々 手のひら返しされてわけわかんない事巻き込まれるし

 

他にも色々あるんだケド そゆの全部ひっくるめて 不器用って言われたんやろな。笑

 

周りにどう思われてるか知らんけど かなり損するタイプで なのに器用に見られてて すぐ何でも計算って言われがちだったりして

 

そゆのわかった上での言葉で 実際の性格よく知ってくれてる証拠だから

 

そゆ方が上にいるのはありがたい🙏🏻

 

数週間前の夜中 みんなが寝静まった後に来てくださった ある女性にも

 

さくらチャンは本当不器用。でもそんな時って必ずリスナー様を守るためにやってるよね。

 

って言われて それがドンピシャすぎて泣いたケド この二人は何かな

 

見てなさそうに見えて よく見てんのかなぁ…

 

 

何にせよ たくさん関わってくださってた方の飛躍は嬉しい😌

 

そしてくださったコメント見て なんかすごい安心したな🌼

 

ブログ見た方何がなんだか訳わからないだろけど貼り付けとこ。

 

f:id:sakuraofficial:20211101134318j:image

 

色んな事考えて くださった言葉だろうから そゆのは大切にしたい。

 

sakura。