yell

f:id:sakuraofficial:20210729214058j:image

 

ゔーむ。

夕方配信…始まった途端に激しかったな……。

 

仲良くさせていただいてるライバーサンを 誰よりも支えているリスナー様から紙吹雪の何連チャンだアレ……🥺✨

 

あんな十何連続で紙吹雪貰った事ないぞ私🤣

 

で即 またくるね😂

だからさーーー 爪痕の残し方よ…🤣

 

誕生日あるし イベント参加してるのわかってて紙吹雪でやってくれたんだろうなぁ…もーーーッ。

 

何も言わず投げるだけ投げて行っちゃったケド でもそこに込められてる想いが なんかわかるような気が勝手にしてる☺️

 

仲良くしてくださってるライバーサンのエースのリスナー様。流石エースはるだけあるよな🤣

かっこいいわ🤣

 

激しすぎてリスナー様去った後 茫然としすぎて暫く他の方のコメントも読めなかった😂

 

そのリスナー様居なくなった後も 昨日久々に配信入ったライバー様の これまたエース級のリスナー様が来てくださってて紙吹雪………

 

もう(๑°⌓°๑)なんで?

 

ねぇ(๑°⌓°๑)なんで?

 

????????

 

だって挨拶くらいしか交わしてませんやん🤣

神々が余裕で大人の遊びしてるの/(^o^)\?って思ったケド そうじゃなくて

 

きっと自分の推しのライバーサンを一緒に応援してくれてありがとう。って意味で投げてくださったんじゃないかなって。

 

だって私何にもしてないんだもの。

 

そう思って☺️

 

各ライバーサンのエースクラスの方の振る舞いってやっぱりエースクラスなだけあるんよな😂

 

あるトップライバーサンの それもエースクラスのリスナー様も たまーに私の配信来ては 毎回低姿勢にご挨拶くださって

 

かと思えば突然ド派手に投げてくださる😂

 

どのライバーサンのエースクラスの女性リスナー様も 何かもう…わけわからん🤣(褒めてる)

 

そして上記に記入したリスナー様の推してるライバーサンって みんな上位ライバーサンのエース女性リスナー様なんよな。

 

トップクラスのライバーサンのトップリスナー様はやっぱり振る舞いもトップなんだよなぁ。

 

なんて書きながら夜配信したら🥺

 

これまた女性リスナー様😌

 

ガチ推しは他のライバーサンだケドたまに来てくれては突然派手にやってくれる 賢くて優しくて仕事に対してはドライなんだケドすごく繊細

 

そんな方が誕生日だからだよなぁ…また派手にやってくれて☺️

 

何なんだろうなぁ…どのリスナー様もそうだケド こんなにしていただけるだけの事 私はしてきてないのにも関わらず

 

はぁ………ありがたいなぁ🥺

 

もー………………(´・ω・`)言葉失うよなぁ

 

 

最近来てくださるまだ20歳のリスナー様。

 

推してるライバーサン沢山いるのし最近絡むようになったばっかなのに

 

サクッと打ち上げ花火…(´・ω・`)なんでなん…。

 

20歳だよ 20歳(´・_・`)おばチャンにしか見えないだろうに そんなやつにまでさ。

 

車のローンがとか他の配信で言ってたのに。

 

いつも来てくださるリスナー様は勿論なんだケド 今日は他のライバーサンをガチ推ししてる方とかが大きくやってくださったイメージ。

 

誕生日当日来れないかもだから?かな…

 

誕生日当日に向けて勢いつけてくださった☺️

 

7位から全然上がれないしトップ付近にはまだまだ程遠いケド こうやってくれる方もいる。

 

しっかり当日まで駆け抜けよ🌼

 

 

sakura。