学ばせてもらってるハナシ。

f:id:sakuraofficial:20210729153858j:image

 

何でもないような事がー♪幸せだったと思うー♪

 

 

こないだ あるリスナー様とシャンプーの話になって

 

f:id:sakuraofficial:20210729154008j:image

私はN.ってやつ使ってるよーとか言いながら配信で見せてたり

 

下着のメーカーの話してたり 服のデザインの話してたら その女の子が

 

普通に可愛い下着の話とかめっちゃしたい!って言ってくれてた🌼

 

本当に たわいもなーい ただの女子トークで どのブランドの何が好きとか そんな会話で喜んでくれるんだなーって思いつつ

 

周りにそう言う話できるような 好みが似た人と言うか流行りに敏感な人少ないのかもなー…とか思いつつ

 

私はここのメイク道具使ってるー!みたいな話なんて需要ないと思ってたから そう言うの話したい!って聞いてほっこりした☺️

 

純粋に あれいーよね!これいーよね!って話したいんだろな🌼

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

最近チラッとブログに書いた あるライバーサンの奥様😌

 

旦那様に私の事を話してくれたそうで🌼

 

私いつかさくらサンと会うんだからー!みたいな感じで旦那様に伝えたら 旦那様が

 

「ぇ じゃぁ俺もまた会えるって事?」って言ってた🤣 って言う報告くださった✨

 

ご夫婦の会話の中に いつの間にか私が出てきてくれるなんて☺️

 

私が会話に出てきて関係悪化するならダメだけど 私を出す事でコミュニケーション取れるなら大歓迎🧸🤍

 

嬉しいな⭐️嬉しいな⭐️

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

小学生リスナー様🥳

 

昨日は夜中の3時半まで 親御サンがお仕事で一人でお留守番。

 

なんだけど配信で

 

みんながいてくれるから寂しくないよ!!

 

だってさ。なんか泣きそうになったなぁ…

 

あのね?今日はね?

って その日あった事とか一生懸命話してくれて伝えようとしてくれるのね。

 

近くいたらどっか連れてってあげれるんだけどなー🥺

 

まぁ 私の事なんか知らないだろから親御サン心配するだろけど←

 

 

何が言いたいかって言うと ライバーって エンターテイメントが とか パフォーマンスが

 

とか言うけど そうじゃなくて

 

日常の なんて事ない話を聞いてる。それだけでも喜んでくれる人がいてくれる。

 

非現実的な空間を味わってもらったりするのもパフォーマンスとして素晴らしいケド

 

そこに居て寄り添うだけでも それはそれで笑ってくれる人がいるんだよな

 

って事☺️

 

よく 私は演奏も 物作りも何もできないって言うんだけど 何もできず ただそこにいるだけでも誰かの役に立てるのかもしれない。

 

私が何かできちゃったら パフォーマンス繰り返すだろうし何もしないなんて事ないだろう。

 

そしたらリスナー様の日常とか聞けないだろうし…

 

私みたいに何もできない。いるだけ。も悪くないのかもなって思えた✨ってハナシ。

 

 

sakura。