わからないモノは怖い。

f:id:sakuraofficial:20210728141414j:image

 

あるライバーサンの奥様🌼

 

昔はさくらサンにヤキモチ妬いてました!

ごめんなさい!!!

 

今なら旦那がさくらサンの事を言ってた意味がわかります!

 

最近そんなコメントをいただいた☺️

 

素直に嬉しかった🥰

 

どうやらご自宅で旦那様が私の事を さくらさんはすごいって褒めてくださってたそうで🌼

 

でも私の事なんか知らない奥様からすれば そんなの気に入らないのは当たり前なんですよね

 

知りもしない異性いきなり褒められてるのすら気に入らないし なんなら関係性怪しむよね。

(何も無いけど)

 

それをさ?

 

一度イラッとした相手にわざわざ絡みに来てくれた事自体がまずありがたい。

 

普通 こいつ嫌!ってなったら 知ろうとしないのに 奥様は私がどんなヤツなのか知ろうとしてくれたって事だもんね。

 

それが最初どんな理由でも絡んでくれて知ろうとしてくれて しまいに何も悪くないのに謝ってまでくれるなんて🥺

 

今では推しマまでつけてくださってる😌

 

 

以前他のリスナー様にも

 

妬いてましたごめんなさい🙏🏻

 

って言われた事がある☺️

 

そりゃ推してるライバーサンと私が仲良かったら気に入らないの当たり前だと思うのよね。

 

特に私なんか そこそこランキング高い位置にいさせていただいてたから ライバーサンも特別扱いみたいにしてくれてたし

 

そんなの見たら そりゃ嫌よね。

 

なんだこいつ。って思うのも普通の感情だから何もその方は悪くない。

 

特に私なんて元々キャバ嬢なわけで それだけでもイメージ悪いのに 自分の推しが取られるんじゃないかって警戒するのもわかる。

 

だからその方にも 謝らないでくださいって言った気がする🌼

 

そのリスナー様も私に対して嫌な感情持ってたのにも関わらず その後ちゃんと見てくださって絡んでくださって。

 

ちゃんと見ようとしてくださった時点で感謝しなきゃいけないのは私の方だ。

 

そして今では仲良くしてくださってる😌

 

わからないものって怖いよね。

 

知らないから警戒しちゃうの わかるもんなぁ……。

 

因みにそのリスナー様が 私に妬いてたって話した時に その場にいらっしゃった他の2人のリスナー様も同時に

 

「私も。」

「私も。」

 

って言われて「もーやめてw」って爆笑した事がある。笑

 

きっとそのリスナー様達も こいつ嫌だなー気に入らないなって思いながら ずっと見てくださってたんだろうな。

 

何ヶ月も見てくださった結果 あ こいつ安全だ。無害だ。って認めてくれたのかな

 

そして正直な気持ちを伝えてくれるまでになったんだろう。

 

そんな風に思わせて こっちがごめんなさいだし 逆にありがとうだなって思う。

 

そう考えたら相当女の敵だったんだろうし そりゃ無駄に通報もいっぱいされるわな🤣

 

今でも 何やこいつ。って思ってる方いるだろうケドどう思おうがその人の自由だ。

 

ただ 歳月をかけて 徐々にでも 知ろうとしてくれた方がいてくれた事が嬉しい。

 

ただそれだけ。

 

 

sakura。