みんなの居場所になれますように。

f:id:sakuraofficial:20210718041415j:image

 

なんだか揉め事あちこち いっぱいあるみたいだなーーーーーーーーー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

毎日じゃなくて 稀に私の配信に ポンッって急に来る方って大体何か凹んでる方が多いイメージで 「何かあった?」と聞くと

 

案の定何かあって凹んでる事が多い。笑

 

今日も何人かそう言う方がいらっしゃって とりあえず話を聞いていた😌

 

大体人間関係なんだケド言ってきた方の味方をするかと言えばそうじゃなく

 

あくまでも聞いて客観的な意見しか答えないようにするんだケド

 

本当は全力で味方してほしいだろうなって思いつつも その人の意見だけじゃなく 良くも悪くも相手方の気持ちも考えて返事してしまう。

 

全力で味方してあげたいケドごめんね🙏🏻って思いながら 相談くださった方がおかしいなと思えばそのままおかしいとお伝えしてしまうし

 

ここはあなたの言ってる事はあってると思うケド ここは違うんじゃないかな?と

 

つい思ったまま答えるけど私はそれでいいんだろうか(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

はっきり言い過ぎるから嫌われたりもするんだよなーーー。

 

まぁでも 嘘ついても仕方ないしな…。

 

色んな人間集まるから 揉め事も絶えない…でも できたらみんな居心地いい場所見つけて笑えてたらいいのにな。

 

 

今日はいい事もいくつかあって まだ小学生の女の子が「ママにあげたいのがあるの。どうしたらい?アクセサリー平気?」

 

って聞いてきてくれて🥺✨

 

「あ!あれもあげよ!」って考えてるのね。

そんなのもう嘘か本当かなんてどうでも良くて可愛いでしかない🌼

 

配信終わる時も「んーーー終わる…やだ🥺」って もーーーそんなん問答無用で延長しちゃうよね😂

 

子供って何でこんなに可愛いんだろう😂

 

他にも最近来てくれるようになったリスナー様が「ここリスナーさんも含めてコメントしやすいです」

 

とか「ここが一番居心地いい」って言ってくださる方もいらっしゃって😭

 

嬉しいでしかないし 私のとこに来てくださるリスナー様を褒められるとか自分褒められるより嬉しい🥺✨

 

そしてやっぱり雰囲気良くしてくださるリスナー様方に感謝しかない。

 

んでもって以前楽曲コラボしてくださった方の奥様が配信に来てくださって🌼

 

最初旦那様が誰か言わなかったケド

 

今があるのはさくらサンのおかげって旦那が言ってました。

 

旦那からさくらサン紹介受けたし よく話も聞いたし人柄がめちゃくちゃいいって聞きました。

 

何か旦那ずっと凹んでるみたいなので話聞いてやってください。

 

って言ってくださって🥺ふぇ

 

私の知らない所でそんな事を🥺

生きててよかった☺️

 

奥様も人柄良さそうな方で なんか嬉しかったなーーー🥰

 

勝手に私が思ってる いつメンも 本当にいっぱいコメント フォローしてくれて面白おかしくしてくれて☺️

 

新人のライバーサンからも「リスナーさんのコメントも面白いし つっこみも素晴らしいですね」って仰っていただいて🌼

 

うちのリスナーさん達 頭おかしい変態しかいないんですーーー🤣(褒め言葉)

 

バカやる時は全力でバカやるし真面目な時は全力で真面目できる賢い人ばっかりなんですよ🌸

 

最高にかっこいいです🌼

って説明できた事も なんか嬉しい☺️

 

うん。

リスナー様が最強すぎて嬉しいでしかない。

本当に いなくなられたら困る🥺

 

配信の居心地良くしてくれてるのはどう考えてもリスナー様だもんな。

 

 

インナーチャイルドカードって言うのを久々に引いて貰ったんだケド

 

出てきたカードの絵が何に見えるか。が重要らしくて 私はこのカードを見て

 

f:id:sakuraofficial:20210718053429j:image

 

チシャ猫に乗ってる人に追われてる。

メリーゴーランドだから捕まる事はないケド終わりがない。

 

本来楽しいはずのメリーゴーランドだけど楽しい感情はなくひたすら追われてる恐怖と戦ってる。

 

って私は伝えたら

 

ゔーん…言っていいのかな。カードそのままで配信増えてずっと時間やランキングに追われてるし終わりも見えないし

 

配信って楽しいはずだけど今のさくチャンは色々追われすぎて楽してなくなってるよね。

 

って聞いて ほんまやーーーーーーーーー🤣

って言っていた。

 

そしてその後に出たアドバイスカードが

 

f:id:sakuraofficial:20210718054551j:image

6人の騎士。

 

簡単にまとめると 自分以外の騎士が一つの目標に向かって支えてくれるから騎士をそのまま信じて任せなさい。らしい。

 

『6』は数秘では
愛や奉仕、献身や絆を表すみたい🌼

 

一枚引きでは ミカエルが出て それは

 

私が周りを守護してる。ケド周りも私を守護してる。と。

 

ミカエルは真実の天使。
精神力と意志の象徴らしい。

 

ふむふむ☺️

とにかくリスナー様信じて任せろ。って事だと認識(都合良く解釈)

 

信じよう😌✨

 

んで これもたまーーーにチラッと来てくれてたリスナー様で でもそんな絡みたくさんはなかった方が以前

 

さくチャンなら貢いでもいいなー。

 

って言いながらも投げない。みたいな感じだった。なんだけど今日突然

 

スポットライト スポットライト スポットライト ヤッホーみたいなギフトくれたからキリ番狙ってくれたのかと思いきや

 

紙吹雪 流れ星 打ち上げ花火ーーーからのまたくるね🤣

 

意味がわからない🤣🤣🤣

 

マジか!!!どんな爪痕の残し方だよ🤣

ってなった😂

 

本当みんな面白いわーーー🤣

 

 

幸せだな🥳

 

sakura。