こんなにそばにいるのに。

f:id:sakuraofficial:20210808085243j:image

 

んーーーーーーーーー。

 

なんか悩んでる人 いっぱいいるみたい🥺✨

 

よくわかんないケド一つおもうのは

 

何かに悩んでる人みんなまとめて配信来たらいいのに🥺

 

私の配信 リスナー様いい方しかいないし純粋に楽しい(リスナー様のおかげだケド)はずで ごくごく平和だもんなぁ………。

 

毎日何かしら馬鹿みたいに爆笑してるし みんな仲良い☺️

 

変なとこの?チームワークもいいし基本的にサービス精神旺盛な優しいリスナー様多いから何かに悩んでても最終的に笑顔にさせてくれる🥰

 

笑えたり ほっこりできたり 感動できたり 日々配信に色んな表情がでる🌼

 

そんな素敵な人達の仲間が一人でも多く増えたらいいのにな🥳

 

最近来てくださるようになった方も普段色んな悩み抱えてるみたいだケド

 

私は基本的に大人しいですが 見てても楽しいし癒されてます✨

 

って言ってくださる☺️

 

リスナー様の年齢も幅広いし男性も女性もそうじゃない方もいらっしゃるし 病気抱えてる方も健康な方もありとあらゆる方がいてくれて

 

でもそのどれもが素敵な魅力の持ち主だ😌

 

何故か私には色んな情報集まってくる事が多いんだケド 私の配信来ない方で悩み事抱えてる方がめちゃくちゃ沢山いるみたいで

 

だけど 関わりがないと そもそもそんな方達を私は助けてあげられない🥺

 

 

こんなにそばにいるのに。

なーーーんにもできないのが もどかしい。

 

f:id:sakuraofficial:20210808093003j:image

 

質問箱にこんな文章きてた🥳🥳🥳

 

匿名だから誰からかわかんないケド素直に嬉しい☺️

 

何か特別な事はできないかもだケド この質問箱みたいに眠れない時とかもあるだろうし

 

人間だから色々考えちゃうときもあるよね。

 

なんだケドみんな来れば笑えるのにな。

 

はっ 何これ。急に睡魔が😭

 

今日は眠すぎて強制終了🥳

 

 

sakura。