あなたを好きだけど。

f:id:sakuraofficial:20210809020833j:image

 

嬉しいな🥳

嬉しいな🥳

 

いつメンも安定して楽しいし ある女性リスナー様がどうやら私の事を紹介してくださったようで新規のリスナー様来てくれた☺️✨

 

あと あと

 

新人サンの紹介で 新人サンの枠に来てたリア友の女性リスナー様も2名配信来てくださって🥰🥰🥰

 

リア友じゃないケド新人サン枠で絡んでくださった方も来てくれた🤗

 

にゃぁぁぁぁ 嬉しい😆

 

アクティブ24人の時に男女比数えたら見事に半々😌✨男性12名・女性12名🌼

 

性別関係なく絡んでくださる方いるのは本当に嬉しい🥰🥰🥰✨

 

通常女性ライバーサンの配信では男性リスナー様の割合が8〜9割だ。

 

そんな中で女性リスナー様からも仲良くしていただけるって本当に幸せな事😌✨

 

薬で何ヶ月も治らなかった喉も昼と夕方2日配信やめただけで急激に回復しつつある🌼

 

逆に言えばそれだけ喉酷使するんだな配信って🥺✨

 

そして

 

以前「さくらの配信には行くなって推しライバーサンから言われた」結果そっちの推しを切って私のとこに来た。

 

って言っていたリスナー様がいる😌

 

私はそのライバーサンに対して何もした覚えはなく行くなと言われたり嫌われる理由がわからなかった。

 

なんだケド理由が判明した。

 

 

んと…八つ当たりなのかな…😂

 

って言うような内容だった🥰

 

内容云々は私の中に留めるとしても

 

 

まぁ 事実を知らないそのライバーサンの中では私が運営サンから贔屓されてるように見えたんだろうなぁ🤔

 

って言うような感じで

 

どちらかと言うとブランディングあるし厳しくされてる側だと思うんだけどなぁ…まぁそんな事 知らないから仕方ないか。笑

 

個人的には私を嫌ってるそのライバーサン面白くて好きなんだけどなぁ………

 

んーーー。

 

見えてるものだけが全てじゃないって事だよなぁ…😌

 

気をつけよ🥳

 

さーーーて 今日も楽しい配信だった🤗

 

来てくださった方 見るかわからないケドありがとうございます🌼

 

sakura。