最近の新人ライバーサン達😌

f:id:sakuraofficial:20210805032417j:image

 

のーどーがーやーばーいー🥳🥳🥳

 

完全にオネェ声💋

 

正直喋ると喉から空気漏れたみたいな感覚になってしんどいケド でも今日もいつものメンバーとお話しできたし嬉しかった🥰

 

新しく2人…気付いたら推しマつけてくれてたーーー😭嬉しい……。

 

 

んと…この人やり方次第で伸びるんじゃないかなぁ…と久々に思った新人サン

 

f:id:sakuraofficial:20210805035337j:image

 

早速ミキサー購入したとの事でミキサーテストしたいって言ってたので繋ぎ方とか大丈夫か確認しに行かせていただいたところ

 

無音………😂

だったのでとりあえずイチから繋ぎ方教えなおして完璧✨

 

やっとまともに歌配信できるーーー🥳てなわけで歌ってもらった所 残念ながら私見る目あるので悔しい事にやっぱりうまいよねw

 

うまかった結果リスナー様達から

 

腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨腹立つ✨

 

と言うだんまくをもらうと言う…🤣

 

こんなの伸びるに決まってるやんーレベチ。

これ以上歌ったらアンチになります。

腹立つのになんか楽しいから余計腹立つ。

 

全て男性の別々のリスナー様が言ったコメント。

 

もー 最高の褒め言葉よね 笑

 

もちろんその場にいた女性リスナー様からも称賛のコメントきてた😌

 

そのコメント見てたら私がなんか和んだ☺️🌼

 

細かいことは後にしても とりあえず背景とか雰囲気よなぁ🤔

 

 

とりあえず最近の新人サンは面白そうな方達が多いイメージだなぁ🌼

 

女性の新人ライバーサン達も 良さげな方何人かいるし ピンじゃなく組み合わせたらいい物できそうな人達沢山いる🥰

 

なんかワクワクする🥳

も少し自分が自由に動けたら色々できるんだけどなぁ……。

 

でもポテンシャル高そうな新人サン達が配信来てくれてるから いい出会いになればいいな😌

 

 

sakura 。