2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のせい 他人のせい

(´・ω・`) 自分の起こしている行動のせいで周りが居なくなってるだけなのに 自分の事は棚上げで さくらサンが周りに自分の悪口言って絡まないように言うから周りが自分に最近冷たい って言う被害妄想で 結果私の評判を落としてる方がいるみたい 何も言ってないの…

費やす時間

横浜のイベント参加してきた イベント終わりにライブ配信した時に コスプレ全身うつせばいいのにってオススメしていただいたし 見たいって声もリスナー様からいただいた✨ なんだケド…うつさなかった。 これには理由が実はあって キャバクラ時代からずっとそうなんだケド イベントに足をわ…

楽しいブログを書きたいのだけど…。

なんだかなぁ………。 日に日に人間不信← 火のない所に煙は立たないなんて言うケド 火のない所から山火事状態にされる事なんかザラで 意味不明なイチャモンつけられる事も朝飯前で。 明らかに誰が聞いても「知らんがな。」で終わるようなイチャモンで ただ私を潰したいだけ…

前回ブログのお返事

何もしなくても そこに存在するだけで 愛してくれる人を選びなさい。 って昔亡くなった母親に言われたなぁ… 女が賢すぎると男性が引くからバカでいなさい。とか できる事でも できないって言っておきなさい。とかさ。 (ΦωΦ) まぁ実際何もできないけど。 前…

変わらないモノ

何を書こうかな… なーんて思ってたのだけど書く事いっぱい… 取り急ぎまとめると TOKYO MXのTV番組に出演してきた(๑•ω•́ฅ✧ あと… 静岡朝日TVの収録に行ってきた 渋谷クロスFMにも出演 んでもって この度 10月から FM Aichiのパーソナリティに 決まった(๑°⌓°๑)‼️ そ…