費やす時間

 

横浜のイベント参加してきた🌼

 

f:id:sakuraofficial:20201224043723j:image

 

イベント終わりにライブ配信した時に コスプレ全身うつせばいいのにってオススメしていただいたし 見たいって声もリスナー様からいただいた✨

 

なんだケド…うつさなかった。

 

これには理由が実はあって キャバクラ時代からずっとそうなんだケド イベントに足をわざわざ運んでくださった方だけ見れるようにしたかったんですよね🥺✨

 

配信画面にうつさない事で ノリ悪いなー。って思った人もいるかもなんだケド

 

なんでもかんでもうつせばいいとは個人的には思ってなくて

 

例えば イベントにわざわざ足を運んでくださった方って そこに時間も労力もお金もかけて来てくださってるんですよね。

 

でさ 人に好意を伝えるのって 言葉だったり行動だったり はたまた贈り物だったり まぁ色々あると思うんだケド

 

その人にかけた時間って 人生の中の命そのものだから すごくわかりやすいと言うか。

 

もちろん配信に来てくれているリスナー様もその配信の時間をかけてくださってるんだから大切なのは当たり前で

 

でもイベントに足を運んでくださった方って移動の時間もあったり準備する時間もあったり何かしらの労力が働いていてさ

 

そう言う時間も含めて その方の大切な時間をいただいていると言う認識を私はしている。

 

だからそうして時間をかけてくださった方々にほんの少しだけど 特別感を持ってもらいたかったりして。

 

以前キャバクラで働いていた際 コスプレのイベントでよく

 

コスプレ写真ブログに載せてね!

 

と言われていた。

 

私から言わせたら

 

は???

 

だ。

 

そんなものはご来店くださった方の特権なんですよね 個人的には。

 

f:id:sakuraofficial:20201224045622j:image

 

言葉って言うのは ちょっと賢ければ いい事なんていくらでも言えて なんなら思ってない言葉でも偽る事もできる

 

贈り物に関しては 好意がなければお金もかけたくないだろうケド それをする事でメリットが生まれる可能性がある場合だったり

 

結局は自分が働けば何とかなるものではある。 

 

とは言え もちろんいただけるのは嬉しいんだけどね。

 

ただ その人に費やす時間や労力って言うのは 何よりもわかりやすくて行動に見えたりする。

 

だから時間をかけてくれる人って大切にしたいんだよね。

 

………ちょっと自分で何言ってるか わかんなくなってきた😂

 

まぁでも そゅこと。笑

 

 

*sakura*