楽曲提供

f:id:sakuraofficial:20200530103939j:image

 

このブログでは基本的にLIVE配信アプリ

 

LIVE812の事をメインとして書いてます🌼🌼🌼

 

前回ブログにて タレント事務所に入り ラジオゲスト出演した話まで書いたかな?

 

タレント事務所の所属タレントがLIVE配信をしている LIVE812なのですが私がスカウトされた時 その配信アプリはまだ完成しておらず

 

一般的にはアプリを公開する前段階でした。

 

運営サンがアプリのバグを調べたりメンテナンス期間がグランドオープンすらまでに2ヶ月くらいあったんですよね🤭

 

グランドオープンまでの期間は β版で私達 所属タレントはLIVE配信の練習をしていました🥰

 

因みにβ版とは…

 

ベータ版(ベータばん、β版)とは、正式版をリリース(公開)する前にユーザーに試用してもらうためのサンプルのソフトウェアである。ベータバージョンという場合もある。

 

こんな感じ🥺✨

 

コロナ自粛をしていた私はこの期間 配信の練習を毎日毎日繰り返し

 

f:id:sakuraofficial:20200530105222j:image

 

うっかりβ版の週間ランキング1位もいただいたりして🥺💕

 

LIVE配信って基本的に リスナーさんから頂くギフトの総数でランキングが決まるのですが

 

β版配信なので一般の方がアプリをみる事は出来ないため 会社側が ライバーさんや会社の方に週6万ポイントを付与し 内輪でランキングを競っていました🌼

 

会社からいただいた付与ポイントとは言え 投げてもらったギフトはきちんと給料としていただく事ができて

 

練習しながら給料も貰えるなんてすごい会社だな…なんて思ってたかな。

 

LIVE配信上とは言え 色んなライバーさんに出会い 色んな会社関連の方と出会いコミュニケーションもすごく取れてよかったなぁ…✨

 

周りにいる方々がすごい才能に溢れた方ばかりで 劣等感が出た時もあったけど それ以上に人に恵まれたので

 

普段熟女キャバ嬢の私に なんと

 

オリジナル楽曲提供をしてくれる方が現れた。

 

それはTAKサン そしてayaチャン夫妻だ。

 

私のイメージで曲をTAKサン 歌詞をayaチャンが手がけてくれて🌼

 

believeという 私オリジナル楽曲が完成。

 

普通に生きてく中で プロの作曲家サンで それを仕事として生活できてる方に楽曲提供いただくなんて事があるだろうか?

 

巡り合わせってすごいなって感じました🌼

 

他にも様々な方との出会いがあって書ききれないレベル…

 

そんな事が起こるのが

 

LIVE812だったりする。

 

そんなLIVE812のダウンロードは以下から↓ 

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=mrs.j-sakura_BL

 

因みにネタバレになるケド私のTwitterには

 

初代TOPライバーイベント2位いただきました(´;ω;`)ブワッ 一位じゃないケド精一杯頑張った…ほんと頑張った…誰か褒めて😭 LIVE812ダウンロードは↓から https://t.co/0B4Z4ZIyanhttps://t.co/LqYXXzEKlb

 

と書かれています🌼

 

続きは また💕

 

sakura。