自粛中にやった事

お題「#おうち時間

 

f:id:sakuraofficial:20200514114538j:image

 

前回ブログで書いたように私は普段

熟女キャバクラ

で働いています。

 

ただ今はコロナウイルスの関係で店はずっと営業しているが個人的には自粛を選んでいます。

 

それはお客様を守る為でもあり

子供を守る為でもある。

 

今出勤をして私に関わる方に何かあったら後悔しきれない。

 

店にも営業やめた方がと何度も言ったのだがエリアマネージャーサンに

 

従業員やキャストの生活を守る為に赤字でも営業してるんだ😡

 

と言われてしまった。

 

んんん…

 

からしてみたら

 

生活以前に従業員の命守ろうよ。

店で感染者出たら生活危ない人どころか従業員全員路頭に迷うんだぞ。

 

って話だし 生活危ないキャストを守ると言いながらも実際は

 

指名のあるキャストだけ出勤させて本当に困ってるキャストには休ませてる

のを私は知っている。

 

そもそも指名取れるキャストはある程度蓄えてるはずだから生活ギリギリにはならない。

 

生活守る為と言うならば 指名も取れない生活ギリギリの子を出勤させてやれよ。

 

と声を大にして言いたい。

 

従業員の生活守る為なんて建前で結局実際の所

 

売上がほしいだけ

なのであろう。

(個人の見解です)

 

本当に従業員とキャストとお客様守りたいならば今は自粛するのが賢明だと私は思ってしまう。

 

とは言え店が営業してようが私は私なりにお客様や子供を守りたいので個人的に自粛を決めた。

 

そんな中はじめたは

ライブ配信アプリ。

 

お家時間を過ごすにあたり これがめちゃくちゃありがたい存在だった。

 

自分の場合はたまたまインスタのDMでスカウトされたのがきっかけなのだが最初は正直詐欺だろと思った😂

 

内容的にも「タレント事務所がライブ配信アプリを出すのでそこでタレント活動しませんか?もちろんTVやラジオにも強い事務所です」みたいなものでさ。

 

いやいや…

 

ブログからスカウトならまだしも私のインスタのフォロワーさんなんて全然多くないんですよね。

 

なのに何で私に声がかかる…?

フォロワー多くて影響力高い人スカウトした方が本来いいじゃないか…ってね怪しみました。

 

ただ私は

 

「本当かよ😩詐欺だったらブログのネタにしよ 笑」って考えて話半分で説明を聞く事にした。

 

そんな事務所が存在するのかまで調べ上げ そこに金銭の発生はしないと言う事も聞いた。

 

正直めちゃくちゃ細かい事まで聞きまくったので嫌なやつだろうなと思ったんだケド

 

スカウトしてくれた方が全然投げださずにめちゃくちゃ丁寧に説明してくれたんですよね。

 

途中から「あれ?これ本当にスカウトじゃない?」ってやっと気付きお話を受ける事にしました。

 

ただしあくまでも そのLIVE配信アプリはまだ開発中との事だったので

 

「お金取られてるわけじゃないしライブ配信なら他アプリでもできるし まいっか」って感じで私は機材を揃え始めた。

 

f:id:sakuraofficial:20200514121449j:image

 

リングライトにミキサー マイクにヘッドホン…背景布…こうして事務所との契約をすすめる間に機材を揃え準備完了。

 

事務所との契約もできたぞ…と言う所で事務所から一通のメール。

 

それは

ラジオ出演者募集

のメールだった。

 

その時思ったね。

 

やっぱりちゃんとタレント事務所だったのか。

 

と😂

 

契約したものの まだ怪しんでたんですよね 笑

 

私は この募集がくる2ヶ月前に ひょんな事がきっかけでCBCラジオにゲスト出演させてもらっていたばかりだ。

 

これは…経験ある分チャンスじゃないか?と思い もちろん事務所のラジオのやつに応募。

 

結果

 

見事にラジオ出演が決まった。

その番組の名前が

 

LIVE812 on the radio

 

事務所と契約して数週間でラジオ出演決まるとかなんなの?😂ラッキー

 

もう私の回は放送してしまったが収録めちゃくちゃ楽しかった🥺❤️2月だっけな…収録したの。まだコロナ自粛とか言われてなかった時ね。

 

f:id:sakuraofficial:20200514123212j:image

左から私 ライス兄弟 パーソナリティの池田志帆サン✨

 

 

長々書きすぎて本題のお家時間について全く書けてないやどうしよう🥺

 

んと 簡単に纏めると そんな経緯がありつつ

 

f:id:sakuraofficial:20200514124120p:image

LIVE812 5/15 13時グランドオープン

が決まりました←話飛びすぎ。

 

下のurlからアプリgetで300コインをプレゼント🧚‍♀️💕

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=mrs.j-sakura_BL

 

f:id:sakuraofficial:20200515003554j:image

 

 

お家時間については めちゃくちゃ長くなるので何回にもわけて書いていこ🌼🌼🌼

 

sakura。