みんなすごかったなぁ🥰

f:id:sakuraofficial:20210721023246j:image

 

スターさん ぷらすの収録(静岡朝日テレビ)にお邪魔してきました🌼

 

朝9時には待ち合わせと聞いていて 家から静岡まで余裕で3時間こえる私は 準備して始発で名古屋出る自信はなく 前乗り。

 

前乗りで静岡入りしたので一年ぶりくらいかな?みちこサンとディナーしてきた🍽

 

f:id:sakuraofficial:20210721023406j:image

みちこサンわざわざ最初からお店予約してくれてた🥳

 

みちこサン日に日に綺麗になっていくな…🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210721023847j:image

 

今回泊まったのは 静岡駅からとても近いシティホテルで普通にシングルで予約したんだケド 当日お部屋余ってたみたいで グレード上げてくれて

 

最上階のダブルのお部屋にお泊まり✨

ラッキー🥳

f:id:sakuraofficial:20210721024213j:image

 

山ー🥰  海ー🥳

 

f:id:sakuraofficial:20210721024334j:image

おかげさまで熟睡🥱

 

そしてサクッと起きて準備して 一緒に収録に行く タクにぃと駅で待ち合わせだったケド

 

お互いに連絡先も知らないし 駅 人多いし見つからなかったらどうしようって思ってたが…

 

なんだろ

 

f:id:sakuraofficial:20210721024802j:image

タクにぃ 一際デカいから 後ろ姿だけでわかったよね🤣

 

すぐ見つかってよかった🥳

 

あれこれ話しながら局にin🚶‍♀️

 

個別に打ち合わせあったんだケド

 

f:id:sakuraofficial:20210721025848p:image

 

さくらサンは…多分ガチガチにセリフ決めず本番で考えるタイプっぽいですよね😂

 

喋ってたらそんな気がしてきたから打ち合わせいらないですよね?🤣

 

って。

 

………うん。正解です。

てなわけでトーク内容や台詞決めずリハにGO

 

f:id:sakuraofficial:20210721025104j:image

最初 30秒歌う予定だったんだケド 歌うとトークが短すぎたりするので 曲流しながらトークに変更🌼

 

秒数気にしながら喋り合わせるとかもなかなか大変なんだな(´ω`)

 

リハしながら打ち合わせみたいな感じに結局なって合間に無駄に映像確認しながら

 

f:id:sakuraofficial:20210721030531j:image

柔軟し始める私…何してんだ。😂

 

本当はめちゃくちゃ色んな事話したかったのに 時間が足りない😇

 

歌う時間減らしたのに結局言いたい事喋れてない🤪

 

f:id:sakuraofficial:20210721030729j:image

 

でもなんか 終始なごやかな雰囲気🥳


f:id:sakuraofficial:20210721030738j:image

 

みんなすごかったなーーー☺️

 

以前出演させていただいた番組たちは 担当サンと二人でスタジオ入りしたりとか

 

事務所で囲まれながら撮影とかだったから こうしてワイワイ収録できたのは初めて😋

 

周りいてくれてよかったな🥰

 

で ご飯みんなで食べて 静岡から名古屋へ🚅

 

ホッとしたのか 新幹線でいつの間にか寝てて気付いたら名古屋つくギリギリだった💦

 

これはもう電車で帰る気力はない。って事でタクシー🚕で帰宅✨

 

ただいま………あ…16:30………17:00から配信しなきゃ………(強迫観念)

 

17:00「○○サンいらっしゃぁーい」

 

めちゃくちゃ疲れてるはずなのに結局やってしまう配信😂

 

でもリスナー様に癒された🌼

いつもありがと🦋

 

さて。寝………れるかな。

 

疲れてるんだケドな。笑

 

夜中になると覚醒しちゃうよな😂

 

 

sakura。