その背景に在るモノ。

f:id:sakuraofficial:20211005113230j:image

 

んーーー……。

 

DMいただいた。ブログでお返事しますね🌼

 

配信で 「相手の気持ちになって 何故その人がこのタイミングでその行動を起こしたのか考える」って言ってましたがどういう事ですか?

 

ンと…まんまだょ??

 

例えば Aサンが投げてくれたとする。

 

じゃあ何故Aサンが そのタイミングで投げてくれたのか Aサンの気持ちになって考える。

 

普段のAサンの性格とかから Aサンを自分に降ろすというか…んと ほら私 女優志望じゃないですかね 女優サンて その役になりきるよね?

 

その人になりきるんですよね。

 

歌ってる時 その曲中の登場人物になって歌うとか私言ってますよね?それも一緒。

 

同一人物じゃないから100%その人になる事はできないんだケドその人の思考パターンから 何となくその人の考えそうな事わかりますよね

 

これやってると ずっと感謝の気持ちを忘れないようになるんです。

 

行動としては「大きめのギフティングをくれた」だとしても その背景には そうしてくださった方の想いがあるわけで

 

個人的には そこ大切にしてるので…。

 

ただ これやってると その人の気持ちになった時に感情移入しすぎて泣けてきたりするし

 

純粋な想いだけじゃなく 他者の打算的な想いとかもわかってしまうようになるからいいのか悪いのか ちょっと私もわかりません 笑

 

ちゃんと質問の答えになってるでしょうか?

 

わかんなかったら また聞いてください🙏🏻

 

 

sakura。