居場所。

f:id:sakuraofficial:20210904105437j:image

 

ミキサーのリバーブがきかない❤️

 

って事で 歌封印…トーク配信した😌

 

配信終了時間が近付くと共に増えるアクティブ😂

 

どうしようかなと思った結果4時間配信😇

 

色んな話したケド 最後の方とか 色んな方のたくさん悩み聞けたし まぁ話できてよかったのかな☺️

 

最近来れてなくて さくらロス起こしてたって方とも話せたし 配信延長して正解だったな😌

 

一人 一人の居心地のいい場所になれたらいい🌼

 

ずっとどこにも投げてるイメージない方がたくさん投げてくださったりもして🧸✨

 

ご本人が仰ってたから書くケド統合失調症のリスナー様がいらっしゃって 幻聴とか聞こえるみたいなんですよね🥺

 

なんだケド仕事もできるし コメントのやり取りも さくらサンとできるし配信見れてるから幸せって言ってくれてて。

 

私がなった事のない症状だから本人の気持ちになってあげられないのが辛いところなんだけど

 

お話を聞いたところ 恐らく急性期。

 

私はお医者サンじゃないから何も処方してあげられないケド よくお話したりする事で少しでも改善していけばいいなと思ってる☺️

 

アクティブ25人以上いたんだけど8割寝落ちてて でも声聞きながら寝た方が落ち着く人がこんなにいるんだなーって思いながら配信してた

 

特に昨日は なんだか寂しがり屋サンと 甘えたサンが多い印象で

 

みんな年齢的には大人で 甘える場所はなくて日々こなしていく中で どこか拠り所が欲しいんだろうな……ってぼんやり考えてた🌼

 

頼りになるかは別として 私で受け止められるものなら 全部受け止めてあげたいなぁ🥺

 

 

 

 

みんな毎日 お疲れ様☺️

 

 

sakura。