病院行ってきた(タイトルと本文関係なし)

f:id:sakuraofficial:20210906133044j:image

 

んーーーーーーーーー………。

 

夜中の配信で色々感じた事がある。

 

昨日は3〜4人くらいかな。

悩んでると言うか辛い事があったって方がいらっしゃって。

 

内容云々はさておき 私が感じた事だけ書くと

 

まだ自分にも伝えられる事もあるし

 

私にすぐできる事は 目の前にいてくださる方々が笑顔になれる事をどれだけ増やせるか

 

って そう思って☺️

 

毎日泣いてるケド さくチャンの顔見て声聞いたらとりあえず落ち着くから みたいな事言ってくださった女性もいて

 

からしたら そこにいて喋ってるだけ。

でもそれを 必要としてくれる人がいてくれるならそんなに嬉しい事はなくて。

 

だから自分に関わってくださる方の居場所になれるよう

 

親にも兄弟にも友達にも恋人にもなれるように 目の前にいてくださる方が辛い時も 悲しい時も

 

もちろん楽しい時もそばにいられるように

走り続けないとな☺️

 

いてくれる人が笑顔になれる事を 一つずつ増やして行こう🌼

 

そして やっぱりさくらを推しててよかったって自慢してもらえるくらいの行動をして行こう😌

 

 

sakura。