いつか 伝わるといいなぁ

f:id:sakuraofficial:20210907084856j:image

 

なるほどなぁ…って思った事があって。

 

前も書いたか配信で言ったことあるんだケド イジり技って難しいよなぁ。

 

一歩間違えたらただの悪口とかイジメなわけで。

 

そこに愛情があって それが相手にしっかり伝わってる上で 尚且つ相手からの信頼もあるから成り立つんですよね あれって。

 

距離感 勘違いして いじろうとすると ただの失礼な人に変貌するんですよね。

 

ただ………

 

いじってる側からすると そのイジりを許される事で「許されるから他の人より愛されてる」って勘違いしてるから厄介で

 

単純に試し行動みたいな物なんですよね。

 

だからいじりって愛されたい人がやる行為だと私は思ってて

 

許されて自分が満たされたいんだなー。それでいて自分が愛されてるか心配なんだなー。って客観的に見てしまうんだけど

 

なんにせよ最初に 自分が同じ事言われて嫌じゃないか 考えないとな。

 

相手が喜ぶ事した方が自分も幸せなのになー。

 

目の前にいる人を どれだけ幸せに笑顔にできるかって話ですよ。

 

自分が愛されてるか不安で試し行動とって それが許されないと凹んだり逆上するより

 

与え続けとけばいーのに。

見返り求めるからしんどくなるのよ。

 

こないだの配信でも夜中言ったけど 与えるのは自分の自由なのよね。

 

でも それもグイグイ押し付けるんじゃなくて そっと置いておくんです。

 

それを受け取るか受け取らないかは相手の自由。

 

与えたから私にもちょーだい!ってなると

いや要らないよ。押し付けないでよってなるよね。

 

 

許されたいし愛されたいんだろうなぁ…受け取ってきたものが少なかったのかなぁ…

 

そんな方に 私は何ができるかな😌ちょっと考えてみよ。

 

 

sakura。