間違ってるかもしれないけど。

f:id:sakuraofficial:20211224025539j:image

いつの日かの私。とリモちむ。

 

前回のブログにもコメント長文いただいてる😌

ありがとうございます🌼

 

昨日ある方から聞かれたんです。

さくチャンが大切にしてる人の事を誰かが傷つけました。

 

傷つけられたその人は相当ショックを受けているけど それでも傷つけてきた相手を責める事もせず許そうとしています。

 

傷つけられた人が相手を許すなら さくチャンも許しますか?

 

こんな感じの質問。

 

許しません☺️

その人の分まで怒ってやります

 

要するに こゆこと。

 

f:id:sakuraofficial:20211224030907j:image

器が小さいと思いますか?笑

何とでも言えばいい。私は私が大切にしてる人や物を傷つけられたら 許す気ないです🥰

 

私が許さない事で 傷つけられた相手が悲しむなら許すけど 傷つけられた人の気持ちが本当に消化されるまでは私が代わりに怒ります。

 

何だろな…。

悩んでる人でも怒ってる人でも悲しんでる人でもそうなんだけど

 

思ってる事はあってもうまくそれを言語化できなくて黙ってしまう人とかいたり 我慢しちゃう人っているじゃないですかね。

 

自分で飲み込んで一人で消化しようとする方 周りにいらっしゃらないですか?

 

そんな方がいたら私はまず その方が思ってる事を感じとって言語化して代弁します。

 

そしてその人が我慢してしまうなら その人が傷ついた分は私が全部吐き出すし 全て代わりに怒りますし許さないです。

 

人間てさ 自分が言えない事とか代弁されるとスッキリする時あるじゃないですか。

 

だから時には その人の代わりに毒も吐きますし盛大にその人以上に悲しむし怒りますね。

 

そうすれば 傷つけられた人は 相手の文句を言う事もしなくていいし自分は言わないから罪悪感出ないですよね。

 

ほら 相手が何も口に出さなくても大体私わかる人じゃないですか?笑

 

この感じが正しいか間違ってるかなんてどうでもよくて単純に目の前の人が悲しんでるの見たくないんですよね。

 

ただそれだけ。

 

てか寝て起きたら本社行かなきゃだから早く寝なきゃ…★

 

なんか中途半端になったけど ねる。笑

 

おやすみなさい🌙

 

sakura。