不安だからじゃない??

f:id:sakuraofficial:20211013015417j:image

 

んーーーーーー…。

 

リスナー様で 彼からの連絡頻度が少ないって言う相談よくくるんですよね

 

だから寂しいと。

 

まぁ…わかるんだケド 何だろな 寂しいから連絡欲しいとか好きだからなわけじゃなく実際は

 

不安だから安心が欲しくて連絡が欲しいわけで

 

相手が何してるかわからないから不安で連絡欲しいとかなんだよなぁ…。

 

安心があったら 連絡頻度高くなくても多分大丈夫なんですよね。

 

連絡取ってない間に 他の女と…とか変に自分で不安煽ってしまうから辛くなるわけで。

 

もうそこってお互いの信用・信頼関係だったりするじゃないですか?

 

会ってない間や連絡取ってない間に 例えば浮気されたとかだったら それまでの人なわけで

 

むしろそんな人さっさと別れて正解なわけで。

 

 

さくらサン浮気って許しますか?とかもたまに質問くるんだケド これに関しては即答で

 

すればいいやん。即別れるけどな。そして後悔しろ🥳

 

って思うタイプです。

 

それまで積み重ねてきたものも今後の2人の関係性も全て たった一回の浮気で失っていい覚悟があるならどうぞしてください。

 

そして何も悪くない人間傷つけたいならしてください。

 

バレなきゃいいとかないからな バレるんだからそんなもの🥳

 

って私ならなります☺️

 

なので 浮気は「許して」別れます←

 

自分の欲満たすために こっちを傷つけてくる相手必要ないですもんね。

 

って言う概念のもと お付き合いはするので連絡なくても我慢しますね私なら。

 

ただし相手が不安になるのは私は嫌なので 連絡取れない時間帯とかあるなら自分のスケジュールは先に相手に伝えちゃいます☺️

 

連絡頻度=好き でもないもんね。

 

そもそもが 自分が好きだと思える人と付き合える時点で幸せじゃないですか🥺✨

 

と書くと私が寂しい人みたいになるので強制終了←

 

sakura。