不思議。

f:id:sakuraofficial:20210629051734j:image

これはかなりレアじゃなかろうか…笑

 

んと

 

さくチャンどんな人なら口説けるの?

 

って質問がきた。

 

ブログには何度か書いてる気がするんだケド

 

*いい女だと勘違いさせといてくれる人

 (女性でいさせてくれる人)

 

*一途な人

 (周りに優しくても構わないケド明らかに私が特別だって周りにもわかるような不安にさせない人)

 

*自分と相手が他人だって理解していて 自分の考えを押し付けてこない人

 

*頭ごなしに決めつけて話さず話し合いのできる人(相手の伝えたい事をお互いにまず聞こうとする態勢が整ってる人)

 

最低限これだけ。って言ったら やっぱりエベレストだなって言われたんだけど

 

これ難しいかなぁ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

私の中では普通なんだケドなぁ…💦

 

見た目は最低限あればよくて 年齢がどうとか身長がどうとか体型がどうとか割と気にしないから さくらってちょろーぃ🤍

 

だと自分では思ってるんだけどどうにも昔から 

 

エベレストに挑戦して途中までは これは山頂まで行けるかもと勘違いするけど

 

ある一定の場所から一歩も踏みださせないようになるよね。と言われがち。

 

いゃ…だから前も書いたケド 口説かれてようが仮に私が相手に気があろうが最低でも半年はその人の人柄じーーーって見るし

 

半年くらいしてくると 素が出てくるから最初言ってた事と行動が変わってくる人が多いわけで その最低半年経ったあとからが

 

その人の本来の姿だと認識していて そこで言ってる事と行動が伴ってなかったら 

 

あぁ…これが本来の姿なんだな。って判断するわけですよね。

 

だから途中までサクサク登山できてても 途中から 言ってる事と行動が伴わなくなるから一歩も進ませなくなるわけで。

 

ただそれだけなんだよなぁ…。

最初言ってた事と行動が変わらなければそのまま進めた物を

 

途中から進めなくしてるのは本人の行動だったりする。

 

男性って最初が一番頑張るわけで だんだん雑になっていくわけで そっちが本来の姿だから

最初の雰囲気で選んだら失敗するよね。

 

って話🤗

 

これはエベレストなのだろうか…🤔

 

 

sakura。