あんたバカなの?

f:id:sakuraofficial:20210416031204j:image

 

アンチについては度々ブログで話してるケド 今日リスナー様から

 

さくらサンはアンチについてどうお考えですか?僕はライバーサンが可哀想だから守りたいです!

 

と言うコメントをいただいた。

 

キャバ嬢の時に裏サイトみたいなのがあって 私はそこで年間一万件叩かれてた。

 

最初はイライラもしたし 悲しくもなったし たくさん反論したくなる事もあった。

 

なんだけど三周くらい回った結果 私の性格が悪いのか

 

一日中 私の事考え続けて書き込みして毎日ずっとイライラして勝手に自爆したらいいのに。

 

って思うようになった。

 

何か書き込みしたり 悪口言ったりしてる人ってターゲットに対して依存もしてるし執着しまくってるわけで

 

その人の事が気になって気になって仕方ないわけですよね。

 

その人の事を考えてはイライラして それを発散する為に書き込みして その間ずーっとターゲットの事しか考えてないんです。

 

自分が嫌なやつの事を一日中考えてるなんて ぶっちゃけ口悪いけど私から言わせたら

 

あんたばか(・∀・)なのォー??

 

なのだ。笑

 

なので 一日中私の事考えて毎日イライラしながら自爆していけ✦ฺってアンチに対しては思ってるよ♡と言うお話をしました❁

 

そもそも本人に言えずに言ってる時点で

 

自分はその人より立場が弱いんですよ。

 

って言ってるようなものなんですよね。

 

なので そんな人に構ってられないから私は私がやりたい事をするし 私がやりたい事をしてる間にアンチさんは私の事をずっと考えてね💖

 

が結論だ。

 

リスナー様が ライバーサンを守ってあげたいと思うのは優しいなと思うんだケド

 

ライバーサン自身が どう考えてどう対処するかのが大切だし もっと言うと

 

ライバーサンは 最悪ブロックできるからね 笑

 

リスナー様があまり考えなくても大丈夫な気がします(*´˘`*)

 

sakura。