アンチと言うか嫉妬と言うか。

f:id:sakuraofficial:20210330095219j:image

無駄に今日撮影した写真を貼ってみる(`・ω・´)

 

アンチってよく 妬みとか嫉妬から来るって言われますよね??

 

嫉妬って2種類あって例えば私なら

 

ムキーッ。この女の子めっちゃ可愛いッッッ!!

 

こんな可愛いなら何しても許されるやん 羨ましい!!

 

とかね。

 

でもこの嫉妬って周りからどれだけ評価されてても その評価には嫉妬しないんですよね。

 

何故なら その人がどれだけ可愛いか自分がよく見て認めてるから(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

その人の良さを知っているからこその嫉妬なので 相手は周りに評価されて当然だと思う。

 

なんだケド

 

なんだこいつ。頭おかしいんじゃない?

 

こんなやつが周りから評価高いとか意味わかんないんだけど!

 

って言う嫉妬もあって。

 

自分がいいと思わないのに周りからの評価はめちゃくちゃ高い。

 

理解できない。意味わかんない。何がいいんだ

 

これは周りの評価に対して嫉妬してるんですよね。

 

でもこれってすごーく未熟な嫉妬で

 

その人の良さを認識できない自分の未熟な精神

 

に問題があって 例えば評価されてる人間の悪口を言ったりする人って

 

他人を認める許容がない人間だと言う事を自ら周りにお披露目してる行為になるんですよね。

 

で これって何故相手を理解できないかと言うと大半は

 

たいしてその人の事を知らない

 

って事だったりする。

 

なので周りに評価されてる人の良さを理解できず酷評をする方は

 

自分の内面から磨いた方がいいってハナシ。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

sakura。