🤔

f:id:sakuraofficial:20211026141533j:image

 

あるリスナー様に

 

さくチャンって私の推しと付き合ってるの??

 

と ド直球にコメントで言われました🤣

 

えーと 付き合ってませんし口説かれた事も残念ながら一切ありません😂

 

って答えたんだケド

私 相手は違えど本当にリスナー様によく言われるんですよね 笑

 

で 毎回同じ事言うんだけど

 

むしろ口説いてこいよって思うレベルで口説かれた事ないです

 

🤣

 

ただね?ずっとお話聞いて掘り下げていくと どのリスナー様も最終的に

 

嫉妬です🥺

さくチャン自分にないものいっぱいあるし…

 

って言うんです。

 

可愛いかよ。笑

 

そのリスナー様方にないものを私は持ってるのかもしれないけど

 

私に持ってないものを周りは持ってるわけで。

 

ただ なんだろな。

 

私なんか 大した事ないんだからライバル視しなくていいのに

 

って話なんですよ 笑

 

推しと付き合ってるかも!?なんて思うって事は 女性として優れて見えてるし自分より格上に見えてるって事ですもんねー。

 

ありがたや🙏🏻

 

ただ 言っておくね?

 

女性にはモテても男性からは口説かれないんです←

 

自分で言ってて そこそこ辛いよ?🤣

 

リスナー様も言ってたけど男女がどうのと言うより私の場合は 男性から見たら

 

男 女 その他 さくら。

 

みたいなジャンルだそうで🤣

 

なんか配信聞いてくれてたリスナー様みんな色んなコメントくださったのですが

 

さくチャンがモテないんじゃなくて さくチャンの人間力レベルに合う人がなかなかいないだけだよね。神レベルだもん 笑

 

と天才的なフォロー入れてくださった方もいらっしゃって☺️

 

精一杯のフォローありがとうございます 笑

 

しまいに

 

誰か一人くらい口説いてこんかい!!w

 

と配信で叫ぶ始末。

(そう言うアプリじゃありません)

 

全力で自分を下げる発言したから 周りがめっちゃフォローしてくれてワロタ😂

 

まぁ なんでもいいケド

私が何か言われる分には慣れてるしいいけどさ

 

自分の推しの言ってる事も信用できないのは悲しいなぁ…そしてさ?

 

あまり疑う人と 付き合いたいとか私なら思わないから推しにあまり疑いかけるような事言わない方が賢明だと思うの☺️

 

何にせよ こんな大した事ない女をライバル認定してくださってありがとうございます🙏🏻

 

私なんか相手にしなくても みんな素敵な女性だと思うので私の事は気にしないでください🙏🏻

 

 

sakura。