さくチャンの いい所。

f:id:sakuraofficial:20210716033143j:image

 

以前この写真を投稿したところ

 

寝てるのに誰が撮影したんですか?

 

と数名から尋ねられた。だから答えるね。

 

撮影してくれる人いないから寝た風にした自撮りだよ!!!

 

そもそもがよ?

 

寝てる時にこんなに微笑んでるわけもなく口あけてもっと不細工な顔してるよ!!!

 

そんなわけで。

 

やったーーー!ブログに載るーーー٩(ˊᗜˋ*)وって仰る方がいてくれたので 書くか。笑

 

てかブログに載って嬉しい…のか?😂

 

えーと。

 

さくチャンの ぽんこつな所と いい所を教えてください🥳

 

と言うコメントが入った。

 

これは私のとこに来てくれているリスナー様に答えてもらう案件との事で。早速聞いてみたのだが…

 

うん。わかってた。わかってたけど

 

ポンコツなところが圧倒的に出てくるよね🤣

 

しかも間髪入れずに読みきれないレベルでポンコツ具合がコメント入る入るwww

 

そして褒めたと思ったらほぼ全て見た目で 最終的には「えろい。」で終わり🤣

 

めっちゃワロタ。笑

 

でもみんな「好きです」「すきです」「好きです」って言ってくれるのね😂

 

「いっぱいあるんだよ!!」って言うから

 

だからどんなところが!!って聞いても

 

「そーゆーところ」

「そうそう」

「そーゆーところ」

 

わからんわいっ🤣

 

なんだケド たまーーーに入ってくる真面目なコメントにちょっと泣きそうになったので そーゆーのやめなさいよ。で終わらせつつ。笑

 

ホント可愛くないな私。笑

 

そして あるリスナー様が

 

おかえりっていつでも迎え入れてくれるところ。

 

仕事終わって帰ってもみんな寝てるの。

 

だけどここに来たらお疲れ様 おかえり 頑張ったねって言ってくれるの。

 

誰も褒めてくれないから そう言うのがすごく嬉しい。

 

って言ってくれていた。

 

私からすれば そんなの当たり前で みんな一生懸命お仕事して疲れて帰ってきて 尚且つ私の配信まで来てくれてるんだから

 

そりゃ労いの言葉というか 単純に頑張ってきたんだろうなって思うから伝えるだけの話。

 

それだけの事なのに そんな素朴な事でも嬉しく感じてくれる人がいてくれたんだなって私が嬉しかったし

 

同時に 昼も夜もその彼女が働いてるのが家族からしたら当たり前とされるんだな…って少し切なくもなった。

 

そして散々ポンコツ具合を言われた後に

 

その全部がいい所です

 

「全部」「ぜんぶ」「全部」

 

って言葉があって あぁ 許されてるなって思ってほっこりした🌼

 

どれだけポンコツなのかも しっかり見てくれてる人だから知ってる出来事だし それをちゃんと覚えてくれてるのもありがたいよね😌

 

そして最近来てくれるようになった基本聞き専してるリスナー様がボソッと

 

なんか好きです。

 

ってコメント下さって🥺

 

これは一番嬉しいやつ☺️✨

 

ブログに以前書いたかなぁ…配信で言ったのかなぁ………。

 

好き に理由なんかない方がよくて 何かわかんないケド好き。が一番いい。

 

ってずっと私は思ってる。

 

好き に理由があったら その好きな部分が私からなくなってしまったら 好きじゃなくなるって事なんだもんね。

 

好き に明確な理由がなくて わかんないケド でも好き。なんか好き。とかなら

 

部分的に好きなわけじゃなく その人間自体が好きだから変わりようがないんだよね。

 

許されて甘やかされて生きていきたい私にとって ポンコツ具合曝け出してても来てくださるリスナー様なんか ただの神よな 笑

 

単純に やっぱり私のところに来てくださってるリスナー様の器量がでかい事がわかった😂

 

 

いつもポンコツに付き合ってくれてありがとう😌

 

sakura。