……………(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20210725061500j:image

 

そう言えば…リスナー様からライバーサンに対しての愚痴をよく聞くんだけどありがたい事に

 

私の所に来てくださるリスナー様から私にクレームは一度も来た事がない。

 

優先順位がどうとか もっとこうしろとか なんかそう言う類いの話は一切聞いた事もなく

 

せいぜい 自分大事にしろ とか ちゃんと寝ろとか そう言う心配してくれてるやつのみ。

 

そんなんクレームでもないしなぁ…。

 

配信に関しては リスナー様全員 文句なんて何もないですよ?なスタンスで私の自由にさせてくれる

 

やりたいようにやってください。みたいな雰囲気で。 なんて言うかやっぱり

 

リスナー様の質が高い。

 

以前ある方とも話してたんだケド 私の枠来てくださるリスナー様って圧倒的に面白い方多いのよね

 

下は小学生から上は…いくつだ?笑

 

10代 20代 30代 40代 50代もいるな…60代は……いるかな??幅広い年齢層の方がいてくれて男女比も半々くらい

 

そんな中で空気読める人ばかりなのか何なのかバカやる時は全力でバカやるし 真面目な話する時は(あんまりないけど)真面目に話すし

 

全員バラッバラの事 話して好き勝手話してる時もあれば 一つのテーマをずっとみんなで話してる時もあるし

 

どんな状況でも

 

配信成り立つのよね(´・ω・`)

 

で 笑える。笑

 

いてくださるリスナー様の 切り替えが早いんだろうなぁ…。

 

1人が重い話してたり相談きてたりしても空気感重くならず 他のリスナー様は他のリスナー様で好きな話してくれてるから

 

どんよりもならないし かと言ってその相談を全員無視して好き勝手話してるわけじゃなく「んー…どう思う?」と私が聞くと

 

ちゃんとみんな意見くれるからちゃんと把握はしてるんだけど空気重くならないように敢えてしてくれてるのね。

 

そゆ方が集まってる。と言うか そゅ事ができない方は自然と他にいってるの…か?

 

何にせよ リスナー様すごい人集まってるよねって話してた⭐️

 

゚*。🌸。*゚*。🌸,。*゚*。,🌸。*゚*。🌸,。*゚*。🌸,

 

全然関係ないケド

 

どう考えても体調悪いし喉のコンディションは最低。ねても薬飲んでもダメ。

 

だけど数字は煽られてる。

 

明日頑張るために 休むのか

体調捨てて今月だけは 突っ走るのか

 

でもそんな状態でいいパフォーマンスができるのか

 

悩むなぁ…………🥺

 

今日 明日は配信休んでもいい日ではあるんだケド 休んでられる数字の余裕はない

 

あと3分後配信時間。どうする私。

 

 

sakura。