質問にまともに答えてみる。

f:id:sakuraofficial:20211024182606j:image

 

んーーー。

 

他のライバーサンの配信で

 

さくらサンに彼氏がいたとして 彼氏が他の異性と連絡やり取りしてたら嫌じゃないですか?

 

みたいなニュアンスの事を聞かれたので

 

嫌ですよ?けどするものは仕方ないし それで浮気するんならそれまでじゃないですか?笑

 

って答えたのですが。しかし。

 

よく考えてみたら

 

そもそも不安にさせる男 選ばない。笑

 

基本的に出逢って速攻で付き合うとかがまず私の中でないので 付き合うまでの間にある程度その人の傾向ってわかるじゃないですかね。

 

いや だってよ?これ私の感覚なんだケド

 

自分の好きな相手をいちいち不安にさせたいとかないよね?笑

 

付き合いも続けたかったら尚更不安にさせようとは思わないよね😂

 

したら私なら相手が嫌がる事したくないから どうしても別の相手と連絡取らなきゃいけないなら彼氏が納得いくように先に説明するし

 

まぁ大して連絡取る必要もない相手なら最初から連絡しないですね😂

 

なんだろ。仮にそれで喧嘩になったとして別れたとかになったら元も子もなくないですか?笑

 

連絡取ってる相手の事で喧嘩する必要もないだろし ましてや別れる必要ないですもんね。

 

仮にどうしても連絡取らなきゃいけない相手がいて それを説明しても彼氏が納得しないなら

 

じゃーもう疑っといて🤣

 

ってなります。笑

 

彼氏が疑おうが何しようが 私が浮気ないんだからそれでいーじゃんね😂

 

どーぞ疑っといてください♪です。

 

だって私浮気しないもんなー。

 

んで なんだっけ?

彼氏が自分以外の異性と連絡やり取りしてたら嫌じゃないですか?ですっけ?

 

嫌です。(2回目)

 

でもそこに納得いく理由があればいいし 私が不安にならない位 愛してくれてたら気にならないですね。笑

 

何が正解かはわかんないケド 私はそんなかんじ☺️

 

結論。

 

不安にさせるような人 最初から選ばない😂です

 

 

こゆ事言ってるからエベレストとか言われるんだな………_(┐「ε:)_

 

 

sakura。