多分私は優しくなんかない。

f:id:sakuraofficial:20211023034604j:image

 

久々の友達から突然のLINE。

 

何かと思ったら 昔キャバ嬢してた時に 私を盛大にハメようとして散々ブログ炎上させてくれたり風評被害にあわせてくれた女が

 

逮捕された。

 

と言う連絡だった。

 

一年くらい?いや もっとかな めちゃくちゃ付きまとわれてひたすら攻撃され あまりにも酷かったから警察に行った事もある。

 

メンヘラサンで よくoverdoseし入院したりしてたケド見た目は可愛いし通常時の話も上手

 

頭もきれる女性で若い時は名古屋のキャバ業界じゃ知らない人はいないレベルの子だ。

 

私との出会いは私が19歳 彼女が21歳だった時。昔は仲よかったのだ。

 

連絡取らなくなって19年後に再会。

 

その時はもう彼女ではなく私のが有名で 彼女は再会した時 自分をブログに載せてくれと懇願していた。

 

昔とは何かが違い そこには純粋に私と仲良くなりたいと言う気持ちよりも

 

もう一度有名になりたいから利用してやろうみたいな思いしか感じられなかった。

 

残念ながら 変にそう言う所 わかってしまうので私が彼女をあまり相手にしなかったのが その後の攻撃のきっかけになったに違いない。

 

所謂 逆恨みというやつで

思い出したくないレベルで長期に渡り嫌がらせされた。

 

よく耐えてたなと自分で思う。

 

その嫌がらせも私がほぼキャバ嬢やめるまで続いていたのだが

 

あれから一年 人気YouTuberに対して1000万の恐喝をしていたようだ。

 

娘(15歳)を美人局に使い お金を要求。

 

YouTuberも書類送検されたが とりあえずその女性が逮捕されたと聞き 申し訳ないけど

 

喜んでる自分がいる。

 

散々風評被害に遭って 私指名のお客様にも たくさんちょっかい出してプライベートで誘い

私を陥れる行為をし

 

大半のお客様は残ってくれたケド 当然その女性の言葉を鵜呑みにしたお客様もいて

 

憶測ではあるケド身体も使われたであろう。

 

状況悪化させないようにこっちからは攻撃する事なく必死に耐え店の評判を守り

 

無駄に攻められ 悔しいのに理不尽に泣きながら頭を下げた事もある。

 

その女性を信じたお客様も含め

 

ほれ見た事か。

 

と思ってしまう私は性格悪いだろうか。

 

周りからは優しいと言ってもらえるが決してそうでもないよね。人の不幸で喜んでんだから。

 

あれから一年すぎ 精神科に入院したとかの話は色んなところから聞いていたけど

 

たまに配信でも言ってるけど

 

だから私の事悪く言ってる人達って 必ず人生落ちていくんですってば。

 

今までほぼ100%近くの人が 私を悪く言うとこちらからは何もしてないのに勝手に人生転落していった。

 

まぁ私に何かしたからと言うよりは 元々そう言う性格だから人生転落も必然。

 

あーーー真面目にやってきてよかった!!!

 

確かに彼女はずる賢く要領もよく見た目もいいし一見愛嬌もあって男性からチヤホヤされがち

 

やり方は違えど結果も出してくる ある意味すごい女性ではあったけど

 

私の心が狭いのか 今は ざまぁw としか思えません。

 

ただ 彼女もまた 複雑な家庭環境に生まれ育ち 義理の父親に毎日のように身体を求められ捻れた愛情表現しかできない事を私は知っているので そこだけは同情する。

 

彼女なりに人生生き抜く為の術が そう言ったものしか見つからなかったのだろう。

 

今後彼女が更生して 捻れた愛情表現をしなくてもよくなるような相手に出逢い たくさんの愛情を与えて貰って

 

昔のような彼女に戻ってくれる事を願いたい。

 

sakura。