今日の教え🙏🏻

f:id:sakuraofficial:20211123054347j:image

 

いつの日かの私。

 

リスナー様に最近のさくチャンのブログは法華経を見てるような気分になりますと言われました

 

教えを説いてるように見えますかね☺️

 

神なんで🙋🏼‍♀️って冗談で言ってるケド これも前書いたか配信で言ったけど 私の中では自分自身が神だと本気で思ってるんですよ 笑

 

頭おかしいやつだと思ってます?🤣

そうじゃなくて 私的には全員神なんですよ。

 

自身の神は誰でもなく ご自身です。

自分の事は自分しか変えられないんですね。

 

変わるきっかけを与えられたとしても それを行動に移すのは自分なんです。何するにしても全て自分。自分を動かすのは全て自分。

 

だからあなたの神はご自身なんですね。

 

なので私 神ー🥳ってよく言ってます 笑

そして私だけじゃなくて あなたも あなた自身の神です。

 

思考は現実化する が本当ならば 自分に起きる事は全て自分が招いてるんですね。いい事も悪い事も。

 

悪い事をして天罰が降ったなんて言うケド これも悪い事をした自分の思考が更に悪い事を招いて自分で自分を裁いてるんですね。

 

天罰と人は言うケド それすら自分で招いて裁いてますね。だからみんな神です。笑

 

………と こんな事を真面目な顔して息子に言うから

 

お母さん変態って言われるんですね(´・ω・`)シュン…。

 

そして こんな事言うてるから キャバ嬢の時にアンチ共がお客様の事をさくら信者とか言ってたんですね。私から引き剥がしたいが為に。

 

お客様大人だから 相手にせずに開き直って ありがたやー🙏🏻って言うてたから ま いーや。笑

 

で 話戻すけど 自分は悪い事してないのに悪い事が起きるのは 後に役に立つ為ですね。

 

とは言え 意味なんてあってもなくてもいいんだけどさ。

 

悪い事したら嫌なこと起きるじゃないですか?したらみんな もうやめよ。って大体の人は学びますよね。

 

そうやって 学んでみんな善行に変わっていくんですね。

 

そうか 私達はそうやって生きている間に学んで 神になれるようにしてるのかもですね(もはや宗教っぽい事言い出した)笑

 

因みに最近 さくチャンの宗派は?って聞かれたんですケド 正直言っていいですか?

 

知りません←ぇ

 

なんかねー 母親が亡くなった時に ほら葬儀頼まなきゃだし いとこのおばチャンに聞いたんですよ。で なんか聞いて頼んだんだけど

 

見事に忘れました(´・ω・`)ゴメンナサイ…。

 

と思って今 母親の戒名?法名調べたら わかりました←

 

位碑もいらないし まぁ唱えてもいいケド般若心経も唱えなくてもいいんじゃね?みたいなところでした🥳

 

修行も要らんし自戒すんなよ信じてればALL OK🙆‍♀️ほーら みんなHappy🥳みたいなとこが宗派でした。

あくまでもさくら調べなので間違ってる可能性有。先に謝りますゴメンナサイ🙏🏻

 

まぁ そんな我が家の話はいいとして。

 

って ここまでに もうかなり長文やないか(´・ω・`)

 

何の身にもならないブログですね。笑

 

えーと。まとめよかな。さくら信者の方。今日の教えを説きます。いいですか?では。

 

 

私でも誰でもなくあなたはあなたを1番信じてください。

 

これであなたの幸せは約束されました🙏🏻✨

 

sakura。