質問に答えてみた②

f:id:sakuraofficial:20211029054351j:image

 

ネイルサロン行ってきた🌼

 

ピンク→ホワイトグラデ×マグネットネイル💅

 

次回あたりはボルドーとかホワイト系だな🥳

 

さーて。

配信中に色々質問いただいて その質問の中からお伝えした事を改めて記載しておく⭐️

 

質問を一文字一句覚えてるわけじゃないケド話しの流れから確か さくチャンがライバーじゃなく純粋なリスナーだとして

 

めちゃくちゃ恋愛対象として好きなライバーサンがいるとする。

 

付き合いたい!とか自分を特別な目で見てほしい!とかそんな気持ちになった時 さくチャンならどう相手にアピールしますか?

 

みたいな内容。

 

これに対し答えたのが とりあえずライバーが配信始めて毎回来てくださるリスナー様に関しては

 

その時点で好意を持ってくださってる事がわかるわけで…あ 恋愛対象か別としてもね。

 

だからあんまりガツガツ自分からアピールする必要がないと思うんですね。笑

 

じゃあどうするかと言うと ただただ支えますかね…。支えるって何かと言うと↓↓↓

支えると言うこと。 - sakuraofficialの日記

 

上記みたいな事だと思うんだケド その質問くださった方に強調してお伝えしたのは

 

その方の特別になりたいなら 私が純粋なリスナーならそれ以外の人に好き好き言わないですし投げるのも明らかに他と差つけますね。

 

下手したら他もあまり行かないかもですね😂

 

特別になりたいなら 自分が相手に先に特別扱いします😂

 

んで相手を疑う言葉も極力言わないですね。

 

何故なら

 

浮気する人の方が相手を疑いやすいんですよね。笑

 

自分がそうだから相手もそうなんじゃないかって思って不安に駆られるわけで(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

心配する前に

 

この人は絶対裏切りたくない。と思われる人間

 

になった方がいいのではないかと思うわけで………。

 

だって相手疑ってもそこに信頼関係できないと思うのよね🥺

 

んで 相手の居心地がいいようにしますかね。

 

何をどうやっても疑いと嫉妬が止まらないならオセロ症候群(妄想性障害)かもしれないケド。

 

何にせよ 好きな相手困らせたくないし 嫌な気分にさせたくないし悲しませたくないし 同じ時間過ごすなら楽しい方がいいやんね。

 

なので私なら 相手がどうであろうが まず信用信頼関係から作りますし 一緒にいて安心できる存在でいようと心がけますかね。

 

相談者様は 相手が真面目すぎる。って言うてたけど

 

もしかしたら自分と付き合うかもしれない人がチャラい方がいいですか?

 

誰にでも好き好き言うて あちこち連絡先ばら撒く人と付き合いたいですか?

 

そこら辺真面目な方がよくないです??

 

軽い人と付き合えて嬉しいんかな?

ちょろい人なんか誰が口説いたって ちょろいですよ??

 

慎重くらいな方がいいだろし そんな簡単に乗っかってこない人のが 自分と付き合った時も安心ですよ??

 

んで もっと言うなれば 本気で浮気されたくないなら 前もブログ書いたけど

 

最初からモテない人か 引きこもりで面倒くさがりの人

 

選ぶしかないんですって😂

 

浮気自体が面倒くさっ。ってなるから そゆ人いたら浮気しないだろね。笑

 

伝えてない事も書いたけど大体そんな話を配信でしたな🌼

 

何にせよ お相手の事を考えた言動をしてあげてください🙏🏻

 

sakura。