居場所。

f:id:sakuraofficial:20210723120024j:image

 

以前ある女性ライバーサンに

 

さくチャンいる所は いい空気感が流れてる。

それは配信だけじゃなくてリスナーでさくチャンがいても同じ。

 

って言っていただいた事がある🥳

 

嬉しかったな🌼

 

んーーー……今周りにいてくれてる方ってさ

 

世の中にはすごい数の人間がいて それなのに小さなプラットフォームの中で出会えてるのってすごいじゃないですかね。

 

今のこの時代を一緒に生きれてるだけでもすごいのに。

 

あと数十年後に生まれる人は 私と出会う事も話す事もないわけで。

 

それがそれぞれの年齢に差はあれど同じ時代を過ごして たくさんいる人達の中でたまたま出会うことになり

 

同じ瞬間を共にしてるとか 本当にすごいよなぁ。

 

だからこそ同じ時間を共有するならみんな笑っていられる時間にしたい🌼

 

世の中を平和にーーーとか そんな大それた事は私にはできないから とりあえず自分の周りから✨

 

とか書いてから夕方ラジオ配信したものの喘息の発作キターーー\( ˆoˆ )/

 

あかん。少々体調悪かろうがどうでもいいケド喘息の発作はダメなパターンだぞ。笑

 

てなわけで早めに夕方は配信切らせてもらってお薬飲んで寝た🥺

 

夜も配信休ませて貰おうかなーとか思ったんだケド 何件かリスナー様から連絡いただいたしランキング煽られてるしなぁ………

 

って思った結果ラジオ配信🌼

 

でも 寝れない🥺って言ってたリスナー様も眠れたみたいだし

 

昼も夜も頑張ってるリスナー様にお仕事遅くまでお疲れ様 おかえり☺️って伝える事もできたし

 

お仕事とご家庭の事で悩んでるリスナー様のお話も聞けたし

 

いつも支えてくださるリスナー様も来てくださってたり 初見サンにも絡んでいただけたし やってよかったな✨

 

私は 1人1人の居場所に ちゃんとなれているだろうか😌

 

何にも特化した物がない私には リスナー様の為に出来ることなんてこれくらいしかなくて

 

ただそこにいて 見てる。聞いてる。ってだけだから 何もしてあげられなくてもどかしいケド  それが今自分に出来る事だからなぁ…。

 

そして そんな事をしてる私を ちゃんとフォローして支えてくれる人達がいてくれる。

 

単純に幸せだよな。

 

去年の私なら どうやったら一位獲れるかとか考えてたり 周りの動き見てはメンタル擦り減らせてたりしたもんな

 

今だって当然ランキングは大切だし上にも上がりたいのは事実だし 今月上がれなかったらどうやっても上がれるチャンスなかなかないし

 

それはそうだけど とりあえずメンタル安定してるのはいつも支えてくれる人達のおかげ。

 

見るか見ないか知らないケド

本当にいつもありがとう😊

 

sakura。