あーあ。やらかした。

f:id:sakuraofficial:20211120044151j:image

 

いつの日かの私。

 

ゔーむ。

昨日ね ずーっと背中が痛くて。

 

で その痛いのって私が何かやったからじゃなくって…んと 説明難しいケドおかしなやつだと思わないでくださいね?笑

 

私さ 全員が全員じゃないんだケド 私が見た人が(画面越しでも)例えば疲れてたりとか 気分がグラついてる日とか何かあった日とか

 

そのまま そのエネルギーみたいなのをもらっちゃう時あるんですね。あー。文章で書くとめっちゃ怪しいやつだな コレ😂

 

で その結果 私が不調になるから 今この人(私が見てる人)大丈夫かな?って心配になったりするんだケド昨日はそのパターンで。

 

ずっと背中痛いし エネルギー下がるから やたらと そゆ時だけ眠くなるんですよね。

 

意味わかんないですよね?私も意味わかんないです。😂意味わかんないから あまり人に言わないんだけどさ。

 

たまたま来たLINEの相手に 背中が今痛くてね?だから私が見た人多分 疲れてるか 何かあったと思うって説明したんですよ。

 

(根拠はない)

 

したらさくちゃエンパスって言われた事ない?さくちゃは多分それだと思うんだけど。って言われてurlが送られてきた。

 

私アホなんで答えましたよね。

 

f:id:sakuraofficial:20211120050938j:image

 

コンパスみたい🥳って。笑

 

 

f:id:sakuraofficial:20211120051046j:image

…まぁ 簡易的な診断なんで正しくないかもなんだけども要するに

 

エンパスとは?3つの特徴・7つの能力・HSPとの違いを完全解説!|ulu lā'u

↑こういう事らしいのですが。(説明書くのが面倒になった)

 

サイコパスの反対みたいなもんですってさ。

 

私の事よく知ってる方なんかは わかるのかもですが なんか知らないケド相手が何言いたいか言われなくてもわかる。とか

 

なんか知らないケド嘘ついてるのがわかる。とか 他の人にはわからなくても その人が疲れてるのがわかる。とか

 

…周りによく洞察力すごいよね!って言われるやつですよね。

 

他のサイトもチラッと見せていただいたケド上記urlには書いてなかったやつも大体当てはまってしまい

 

配信で聞いた事ある人もいるかもだケド 戦う系のゲームとか苦手なんです。だからやらないんです。人がやるのを見る分にはいいけど

 

自分がやると戦うのが辛くなるんです🥺

 

魚とか頭がついてきて目を見たら食べれなくなるとかも配信で言った事あるケド 魚の気持ちになるから苦しくなるんですよね。

 

食べれなくはないんだけど。

 

虫とかになってくると あの子達の考えてる事は私に全くわからないから恐怖なんです。

 

んで ここまでくるとリスナー様もわかんないし元カレくらいしかわかんないんだケド

 

f:id:sakuraofficial:20211120060151j:image

こーゆーとこだったり

 

f:id:sakuraofficial:20211120060327j:image

こーゆーとこだったり

 

f:id:sakuraofficial:20211120060354j:image

こーゆーとこは引きこもりのくせに好きなんですよね。ボーっと景色見てられる人なので。

 

基本的に自然の物が好きで作られたイルミネーションとかより自然の星が好きだし 動物園より急に現れる野生の動物のが好きだし

 

……って何の話をし始めたんだ私は( 🌸꒪⌓꒪)

 

あっかん 急に自分語りみたいなブログ書いてるやん( ´д`ll)需要ないっつーの…

 

もっと他に書く事あったはずなのに_(┐「ε:)_

 

ちょっとまた書きますね。

 

f:id:sakuraofficial:20211120061943j:image

 

コメントくださった方 ありがとう☺️

 

sakura。