一部の人しか見れない特権。

f:id:sakuraofficial:20211120192446j:image

 

いつの日かの私。

 

久々にチラッと配信した🌼

 

リスナー様でね?ある女性がいて ブログ見て(キャバ嬢の時の)登録しましたー🙋🏼‍♀️って以前から812にも来てくれた方で。

 

でも私その女性の事知らなかったんですよね。

 

なんだケドよくよく聞いたら「5〜6年前に一日体験でお店入ってそこでさくらサン見て…私知らずにさくらサンのポーチ勝手に使ってて…」って

 

コメントで教えてくれたんですよね🌼

 

そのエピソードで全部思い出して 「あ 私のピンクのポーチ!一瞬だけ喋ったよねー☺️」って話したの(因みに私は他のポーチ使ってた)

 

そんな彼女が今日「一日体験でさくらサン見た時はオーラが凄くて殆ど話せなくて ブログのさくらサンも敷居が高くて絡めなくて(812で)かなりさくらサンの印象変わりました」

 

って話してくれたのね😌

 

他の配信でも「さくねーサンはしっかりしてそう」って言われたんだけど

 

そうなんだよなぁ…私めっちゃしっかりして見られるし(しっかりして見せてるけど)多分プライベートただのポンコツなんですよね😇

 

出さないようにしてるだけでスイッチOFFしたら3歳児とあまり変わらないんです😂

 

女三人でお出かけして 私は助手席で。途中でローソンに寄り飲み物とか買ってルンルンしながら車に戻ってドア開けようとしたら他二人が

 

さくらサンそれ違う人の車!!!

 

…全力で知らない人の車に乗り込もうとしてたり 他の方の配信でチラッと言ったケド劇的に方向音痴なんです。マジで。だから

 

初めて入った飲食店とかで途中でお手洗いに行き席に戻ろうとすると もう迷子なんです。

 

これも別の方の配信でずっと言われたケド MVの撮影中ずっと どこかに頭ぶつけるか 虫に遭遇して一日中私の叫び声しか聞いてない。とか

 

MV撮影の時 姫路まで乗せて行ってくれた女性ライバーサンとね 途中でドンキ寄ったんです

 

買い物して出るじゃないですか?出た後無意識にずっと私ドンキの曲歌ってたり 目に映る看板のCMソング歌ってたりしたみたいで

 

さくらサン見たもの全部歌ってる………って言われてたりとか(自覚なし)

 

山見たら「やまーーー!!!」海見たら「うみーーー!!!」って言ってるらしくて3歳児と変わらん言われたり…

 

だからあれ何の時だったかな 女性ライバーサンと名古屋に帰るときに富士山見えますよ。って言われて「ふじさぁぁぁーーーん!!!」って言った時なんか全力で笑われ………(´・ω・`)

 

OFFすると本気でポンコツなんですよ。なんだけどプライベート知らない人からは凄い何でもできる人に見られるんですよね。

 

唯一ある公園みたいなとこで

 

f:id:sakuraofficial:20211120200418j:image

ふと振り返ってみたら

 

f:id:sakuraofficial:20211120200458j:image

孔雀がいた。

時だけは衝撃的すぎて叫ばずに「孔雀………」って呟いたような気がする。

 

f:id:sakuraofficial:20211120200809j:image

一度気ぃ抜くともうダメなんですよね。笑

 

f:id:sakuraofficial:20211120201021j:image

…前フリが長すぎた…本当は前の前の前のブログの続き書こうとしたんです😇

 

f:id:sakuraofficial:20211120201230j:image

こゅやつだから 一度気許すと もーいーやってなってどんどんポンコツぶりを出していくんです…。

 

f:id:sakuraofficial:20211120201503j:image

恋愛でも同じで 好きって口に出しちゃったらもうダメですね。自覚しちゃう。

 

f:id:sakuraofficial:20211120201744j:image

だから最初から気を許す事とかほぼ無くて 人の話とかは聞くケドあまり自分のコアな話とかはしないんですね。

 

稀にうっかり自分のプライベートな話して急に我にかえる事とかありますもんね。今私なに話してた!?素やん!!ってなるんですよね。

 

それくらいパーソナルスペースが広いから 本当に気を許した人からしたら普段見せてる姿とOFFの姿 別人なんですよね。

 

あぁ…また文章長くて自分語りして続き書けなかった…。

 

(´・ω・`)

 

sakura。