やっと書けた……。

f:id:sakuraofficial:20211121044357j:image

いつの日かの私。

 

恋人の選び方。 - sakuraofficialの日記

やっと上記ブログの続きですよー🌼

 

とは言え どこから書こうか🤔

 

んと…逆を言えば(何の逆か知らんけど)自分がこれだけの価値観持ってるのに

 

この人が言ってるんだったら今までの考え変えてもいいな。って思える人ならいいですよね。

 

今までの自分はAだと思ってた。でも相手がBだと言っている。

 

本来他人から言われたら跳ね除けたりイラッとするし変えないケドこの人が言うなら変えてみようと思うし むしろそっちがいい気がする

 

って思える人がいたら めちゃくちゃ強いですよね。運命ですよ 運命 笑

 

ずっと変わらず持ってた自分の価値観すら簡単に変える事を受け入れられるんだからさ。

 

そんな人いたら手放したらダメですね🌼

 

f:id:sakuraofficial:20211121062234j:image

※謎に写真を入れ込むスタイル

 

だから単純に恋人ほしーーーい🥺寂しーーーいで付き合う事はないなぁ。

 

とか言いつつー。

 

これだけ書いておいて なんだけど 好きに理由とかあんまり要らなくて相手のこんな所が好き。とかなくていいんです。

 

好きに理由があると その好きな部分がなくなったら 好き もなくなるので。

 

わかんないケド好き。でいいです。

そして 好きに理由があると その好きな部分が嫌いになる可能性が高いんです。

 

賢いところが好きだった。ケドその賢さで自分が劣等感を持つようになった。

 

見た目がいいから好きだった。付き合ったら急に太り出したからもう嫌。

 

優しいところが好きだった。ケド周りにも優しくて自分が辛くなった。

 

とかね?好きなとこが そうじゃなくなる理由になりがちなんですよね。

 

だから よく女性が言う 私のどこが好き?みたいな質問とか 私よくわかんなくて。

 

理由…いる?ってなるんですよね🥺

条件付きの好きとか 私なら要らないんです。

 

逆に相手に欠点があろうが好きは好きだし 情けなくてもダサくても好きになるときはなるわけで。

 

なので 質問者様の質問ね?さくチャンだったらどんな相手恋人にする?ってやつね

 

わかりません!←ぇ。

 

まぁでも考え方としては 上記ブログに書いた考え方なんだけど実際それに当てはまるから誰でもいいかって言ったらまた違うので🥺

 

ただ ちょっと変わってるかもだしイレギュラーかもだケド私が彼氏作る時って大体

 

私はこの人を好きになる。って一旦決めるんですよね。いや そんな時には元々好意はあるし好きなんだけど正確に言うと

 

好きになる覚悟をちゃんとするんです。

 

意味わかるかなぁコレ( ´д`ll)伝わらなさそ…

 

上記ブログにも書いたケド 他人と付き合うんだから自分の思い通りにいかない場合もあって 傷つく可能性もあって

 

もちろんメリットもたくさんあるんだけど そうじゃないパターンもあるわけで。だからそれを受け入れる覚悟をするんです。

 

付き合う前から別れる事とか考えるのもどうかと思うケド もしそうなったとしても その相手に対するリスペクトする気持ちだったりとか

 

そういう類いのも変わらない覚悟をするんですよね(´・ω・`)これちゃんと伝わってますかね…

 

だから好きだけど付き合わなくて良くない?みたいな事も言った事ある。相手からしたら意味わかんないよね。好きだけど付き合わないとか🤣

 

ケドそんな時は大体 私の中で覚悟ができない時ですね☺️

 

f:id:sakuraofficial:20211121082744j:image

 

と 言いましたが 私は特殊なんで参考にならないです。

 

なので…一般的には出逢って9ヶ月目までが口説くチャンスらしいですよー😂

 

9ヶ月過ぎると関係性変わりにくいらしいですよー。なので意中の女性がいらっしゃる男性諸君は出逢って9ヶ月までに 何とか頑張れ 笑

 

3ヶ月〜9ヶ月 を目処にするといいって誰かが言ってた(覚えてない)

 

(🦋´・д・)🌸´。_。)ゥミュ

なんの参考にもならないブログでした🙏🏻

 

 

sakura。