原点回帰。

f:id:sakuraofficial:20211209005449j:image

数日前の私。

 

さーーーてと。

最近自分が悩んでて ゔーん…となってたんだケド ご相談いただいたやつ返していきますね。

 

あんまり細かく書くとアレがアレでアレなので抽象的でわかりにくい書き方になるかもだケド

 

ご相談者様は今 物凄い矛盾と葛藤してて不安なんですよね。いやーわかるなぁ😌

 

自分が一歩先を行ってたのに周りが追いついてきて自分の存在価値がわからなくなるやつね☺️

 

自分が相手にやってきてる事が自分の存在価値だって思っちゃってるんだよね。

 

相手の役に立つ事で 自分はここにいてもいいって言う理由にしてたんだよね きっと。

 

だけど自分と同じ事を周りもするようになってじゃあ自分がいる意味って何だろう…

 

周りと同じなら自分がいなくてもいいじゃんってなったんだよね。

 

その反面 周りが自分と同じレベルになってる事が相手の為になってるし それは相手にとっていい事なのも理解してるし

 

最初自分からそれを望んで周りに教えたんだからって言うのも自分でわかってるんだよね☺️

 

だからすっごいもどかしいんだろうなぁ……。

 

自分のワガママだけで言えば相手に誰よりも必要とされていたいし誰よりも理解者でありたい。

 

って言う気持ちで だけどその価値が今自分にあるか考えると そんな価値ないような気がして辛いんよね。

 

もっと何か相手の為になる事したいんね☺️

でもできないからしんどいね。

 

何だろなー。なんの解決にもならないけど

 

気持ちがかわゅ🥺✨

 

相談者様のできる範囲でいいんじゃないかなぁ…。そして 私から見た相談者様ってね?他の方にはない繊細さ持ち合わせてるから

 

周りの方と全く同じなんて事ないと思うのよね。

 

って私が言っても不安な物は不安だよね☺️

 

母性本能強いんだろうなぁ…😌

 

何かを相手にする事で 自分がそこに居ていい理由にしてるわけだけど一番いいのって

 

一緒にいる意味はないけど一緒にいてほしい

って思ってもらえる事だよね。

 

今自分にできる事の精一杯やっててそれ以上できないしどうしていいかわからない

 

自分の存在意義ってなんだ?私いらなくない?ってなる前に

 

相談者様がそこにいたいか いたくないかって話で。まぁ 居たいのはわかってるけど。笑

 

私ならどうするかなぁ…。

でも自分の思い通りにはならなかったとしても後悔はしたくないからなぁ。

 

何をどう思うかって相手次第だもんね。

自分に自信がなくなってるんだろうなぁ…。

 

ちょっとスッキリしないかもだけど 相手に対する自分の想いを大切にしてほしいなぁ😌

 

んと 私だったら いてもいいのか考えるより初心にかえる。だな。

 

根本的に 相手に好きに必ずなってもらえるなんて保証なんかどこにもない。

 

必勝法なんかないですよね。そんなんあったら私今彼氏とラブラブ🥰とか言えてるはずで。

 

だから原点回帰。好きになって貰おうなんて言う欲は捨てますね。

 

私が相手を好き。それでいいじゃん。って所まで自分の気持ちを持っていきますかね。

 

好きになって貰おうって気持ちや 必要とされたいって言う欲求が大きくなると割と相手って離れていくと思ってて

 

もー思う存分片想いしときます。くらい純粋な方が相手にも伝わるんちゃうかな?😂

 

周りと張り合おうともしないし 静かーに片想いしといたらいーや。って。

 

それで相手が自分を選ばなかったとしても 自分が相手を好きなのは自由ですもんね。

 

自分には自分ができる事だけして原点回帰。

 

それで何となく落ち着かないかな??

 

sakura。