女性が浮気する理由。

f:id:sakuraofficial:20210329073513j:image

 

最近たまに早朝歩いてる時があるんだけど 

無駄に景色なんて撮ってみた(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

前回ブログ書き終わってから たまたま見た記事で

 

女性が浮気や不倫する一番の理由。

 

って言う記事たまたま見て なるほどなぁ…って思ってる。

 

その理由は

 

女性として扱われなくなったから。

 

らしい。

 

まさしく前回ブログに書いた通りだ。

 

恋愛から親愛に変わって家族同然になってくると 付き合いたてのような「女性としての扱い」が失われてくる。

 

そうなるとちょっとお姫様扱いしてくれる男性にクラッといってしまうそうな。

 

だから世の男性は彼女や奥様に対してちゃんと女性扱いしてあげないと浮気される可能性が高いみたいですよっと。

 

f:id:sakuraofficial:20210329080014j:image

 

全然関係ないけど

 

 TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJjetEcF/

 

…なんだこのブログ。

 

sakura。