恋愛話。

f:id:sakuraofficial:20210404063505j:image

 

「好きだ」と言われる事には疑ってかかり

 

一方で「嫌い」と言われる事はすぐ信じてしまうのは何でだろ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

ゔぅぅーん。

ブログ書いてるけど 書いてる場合じゃないくらい 忙しい。

 

何か癒される所 行きたいなー。

 

さて。

好きなのに嫌がらせしてしまう。とか

 

好きなのに反対の事を言ってしまう人とかいませんか?

 

これって好きだからそうなる。

と思いがちだケド

 

自分に自信がないだけだったりするらしい。

 

好きなくせに わざわざ嫌われる行動をしてしまうのは嫌われたいとかでもなく 単純に

 

自分を見てほしい。それだけ。

それが嫌がらせになろうが 印象つけて自分を見てほしいってだけ。

 

好きだなって気持ちより 好きになって欲しいって言う感情のが強くなると依存になる。

 

特に女性は面倒な事言い出したりするんだケド その面倒くささを

 

面倒くさいと思うのか 可愛いと思うのかは

 

男性の力量による。

 

んで 依存体質な人の特徴なんだけど

 

 

・同じ食べ物を頻繁に食べる


・気に入った曲は飽きるまでリピート


・計算しないで散財する


・人ごみが嫌い


・崖っぷちにならないとやらない


・口癖がダルい眠いめんどくさい


・目上の人とのコミュニケーションが苦手


・心を許した相手には口が悪い


・人見知りが激しい

 

うん。

 

(´・ω・`)

半分以上当てはまる………。

 

なんだこのブログ…。

 

 

sakura。