男女がうまくいかない理由。

f:id:sakuraofficial:20210416153413j:image

 

ゔぅぅーむ。

 

こないだのブログと少し被るけど 昼間の配信で恋愛話になったので

 

彼女 嫁だと思って いつでも抱けると思うなかれ。

 

と言う話をしました。

 

付き合う前までは男性はあの手この手で口説く為に頑張るけど 付き合った瞬間安心して口説く事をやめてしまうんですね。

 

で 本当にいい男は

 

付き合ってる最中でも 嫁でも常に口説いてるわけですよ。

 

女性は 付き合う前の その男性を好きになってるわけだから 付き合えたからって安心して口説く事を忘れてしまうと

 

あぁ 変わっちゃったな。前と違うじゃん。

 

ってなるんですよね。

 

そうすると女性はその男性にちょっと冷めてくるわけで。

 

女性って根っこは本来強いので 男性の前で女性を弱くさせてあげれるのが いい男なんですよ 笑

 

可愛くいさせてあげられるのが その男性の器なんですよね。

 

なので男性は常に彼女だろうが嫁だろうが 口説いてる状態だと その彼女がずっと女性らしい可愛いままでいてくれるのです🌼

 

逆も然りで 男性を強くさせてあげれるかは女性の器次第だったりして。

 

と こんな話をしてたら その場にいた女性達のコメントが一気に増えて その場にいた男性陣のコメントがパタッとなくなった🤣

 

でも それが女性の感じてる現実なんよなー😂

 

sakura。