女心がわからない そこのあなたへ。

f:id:sakuraofficial:20220110014532j:image

いつの日かの私(キャバ嬢version)

 

ある配信でね?

女心がわからない。

って言う配信をしていて。

 

まぁ……男性だから女心はわからないのか🤔?

 

例えば 女性が浮気する理由の1番って何かわかるでしょうか?答えは簡単

 

もっと女性として扱われたかった。です。

 

逆を言えば 彼女や奥様をしっかり 女性として扱っておけば浮気する可能性がかなり下がるんですね。

 

ある程度付き合って ちょっとマンネリ化してきて彼氏や旦那様からの扱われ方も雑になってきて…付き合いたての時の感じと変わってきた

 

そんな時に 別の男性があなたの彼女や奥様を女性として扱うんです。そうすると潜在的にお姫様になりたい女性はそっちになびきますね。

 

なのでもしこれを見ている男性がいるとするならば 彼女や奥様は どれだけ慣れ親しんでもどこかで必ず女性扱いしてあげてください。

 

異性を感じさせない親友みたいなご夫婦とかもいいかもですが 女性扱いしておくとちゃんとその彼女さんや奥様 美しくもなりますよ。

 

彼女さんがいる男性陣 彼女が髪型変えたら気付いてあげて🤣

ネイル変えたら気付いてあげて🤣

 

彼女はあなたに可愛いと思われたくてやっています。

 

女でいるのは あなたに好きでいてもらいたいからです。その為に時間と労力使って努力するんです!!!

 

あと 何やろな…アレよ 女性が表面上言っている言葉と 本心が別の件について。

 

もう大嫌い!→好きです

もー帰る!→引き止めてもろて。

大丈夫だよ→もっと心配してくれてもいいよ?

 

こゆやつね。女性が思ってる事と反対の言葉を吐く時って言うのは

 

不安なんですよね。

素直に好きって言うた時の反応が悪かったらどうしようとか

 

試し行動みたいな物でさ 受け入れてもらえなかった時の付箋を先に貼るんです。

 

不安じゃなく 受け入れてもらえる自信がある時は躊躇いなく 好きだよ。会いたいよ。みたいに言うんですよね女性って。

 

どんな反応されるか わからないから不安になった結果が試し行動として 心を裏腹な言葉を吐くって事になっちゃうんですね。

 

でもね?わからなくてもいいと思うんです。

 

この人 何考えてるんだろ?

ってわかんないから興味出るんです。

 

もっとイケメン沢山いるのに どうしてこの人なんだろう?

 

優しい人腐るほどいるのに なんでこの人に惹かれるんだろう?

 

わからなくていいです。

わかんないから好きなんです😂

 

全部手に取るようにわかったら なかなかトキメキません。

 

女性が 不意打ちに弱いのは 自分が想像してなかった予想できなかった事をされるからキュンするんです。

 

予想できる事されても やっぱりな。で終わりますよね?

 

わからない事されたからキュンなんですよね。

 

全てわかってたらいいってもんじゃないんだよなーーー🙄

 

ギャップに弱いとかもその類いですよね。

普段こんな事言わなさそうなのに…とか全然そんな感じじゃなかったのにいきなりとか

 

多分女性って そゆのに弱いんですよ☺️

 

(」゚O゚)」お───ぃ!!女性陣これであってますかーーー!?笑

 

sakura。