苦手な人いますか?

f:id:sakuraofficial:20220108022603j:image

いつの日かの私。(キャバversion)

 

突然ですが

苦手な人っていますか??

 

私 人見知りで警戒心強いので 基本誰に対しても最初は構えちゃうんですよね。

 

でさ?これ本人にも何回も言ってるから書くんだけど あるリスナー様がさ?最初私の配信に来た時になかなかKYだったんですよ 笑

 

同性の方なんだケド はじめましてなのに「私にも曲作って」「一緒にカラオケ行こ」。

 

待て待て待て待て 友達じゃないぞ😂

 

って思って これはヤバい人来たなと思ってたわけですよ。笑

 

配信に来る度にずーーーっと言われ続けて なんなんこの人😂って思ってたんだケドさ

 

いつからか なる程こういう子なんだな。ってその子の性格とか傾向がわかり始めたんです。

 

そしたら不思議なことに苦手意識なくなって。

むしろ 可愛いやん😂って思えたんですね

 

何が言いたいかと言うと 何故苦手かってさ

 

相手の事がわからないから苦手

な事が結構あるんだって事。

 

わからない物って怖いんですよね。

知らないから怖いし苦手意識が生まれる。

たいして相手を知らないから苦手なんです。

 

だから私は この人苦手だなーって思ってもジーーーーーーって観察して一旦相手を知るようにしてたりするんですね。

 

まぁ 虫みたいにずっと見てても 知ろうとしても やっぱり無理だってなる時もあるんだけどさ。

 

ひたすら相手をジーーーーーーーーーって興味持って見て その人の思考探っていくんです。

 

観察してると苦手な部分じゃなくて いい部分も見えてきたり 苦手だなと思ってた部分も こういう思考で言ってきてたんだなとか

 

相手を理解できるようになってくるじゃないですか??知ろうとするんです。

 

そしたら段々苦手意識なくなってくるんですよねー。不思議な事に受け入れられるようになってくる。

 

一つ一つ こんなとこもあるんだー。

って見つけていく。

 

この人苦手だなーって思う人がいる方 試してみてください🙏🏻

 

あなたが苦手意識持ってるその人は 案外いい部分たくさんあるかもしれません。

 

❁。゚🌼❀。*✨。❀゚*❁゚🌼*❁。゚。✨*❀゚*❁🌼

 

たまたま見つけた記事でね?

女性に好かれる女性と 男性に好かれる女性

ってテーマの記事でちょっと笑ったんだけど

 

 

<女性にモテる女性の特徴>


社交的だけど出しゃばらない

聞き上手だけど口は堅い

シンプルだけどセンスがいい


媚びていないけど人当りがいい
プライドは低いけど結果は出す
ノリはいいけど悪ノリはしない


サバサバしているけど下品にならない
気遣いしていないように見えるけど気配り上手
人の話はよく聞くけど自分語りはしない

嘘は言わないけど悪口も言わない

 

<男性にモテる女性の特徴>
見た目がいい

 

男性よ🤣w って思って 笑

 

こう見ていくと女性に好かれてるって悪くないな🥳と思った出来事でした🌼

 

 

sakura。