Who…

f:id:sakuraofficial:20211215144700j:image

いつの日かの私。

 

ねーーー聞いてーーー!!!

 

引きこもりが昨日

f:id:sakuraofficial:20211215144748j:image

 

歩いたの!!!🤣

いや 普通の人なら まぁ…って感じだけど

 

f:id:sakuraofficial:20211215144924j:image

土曜日とか18歩とかの人がよ?

金曜と月曜もやばいケド😂

いやー 歩いたぁぁぁ。

 

んーーーコマース売れた商品郵送しなきゃだはしパン屋行きたい。って思って でも普段と違うパン屋サン行こって思って探したの🌼

 

f:id:sakuraofficial:20211215145152j:image

パン屋 さくら。笑

まぁ そんなわけでクロワッサン食べながらブログも書いてるんだケドね?

 

ほら 基本的に引きこもりの面倒くさがりじゃないですか?なので

 

外に出た日に歩かなきゃわざわざ自ら歩こうとはしない。じゃ外出たついでにお散歩🚶‍♀️

 

って こないだオオバンって言う鳥サンを見つけた川とは別の川沿いに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️(一部の人にしかわからないケド パイン亀の川へ)

 

そしたらさ?

f:id:sakuraofficial:20211215150034j:image

アオサギかな?泳いでる🌼ってジーって見てたんですよ☺️

 

私水見てるのも野生動物見てるのも好きだから こんなん永遠に見てられる人なんです。笑

 

見てたら なんか

f:id:sakuraofficial:20211215150639j:image

鴨サン's🦆🦆🦆が現れたの✨

あー何匹もいるー🥰🥰🥰って思ってたら

 

f:id:sakuraofficial:20211215150759j:image

めっちゃ増えてきて しまいに11羽いたかな😂

泳ぎ方も群れてる感じも これはまさしく鴨🦆

 

あー可愛かった🥳

 

ひとしきり川沿い歩いて やたら神社が多い地域なので(右見ても左見ても前見ても後ろ見ても神社)神社も少し行ってきた🙏🏻

 

そして オオバンサンのいる川にも行ってみるか…と思い立ち また別の川へ🚶‍♀️

 

f:id:sakuraofficial:20211215151632j:image

うむ。オオバンサン見つけた🐥4羽いたかな?

 

こんなんしてたら んーーー足の裏痛い。帰ろ。と なり帰宅🙋🏼‍♀️

 

のんびーり3時間くらい外いたかな☺️

 

からのー 今日。

今日こそは引きこもるぞーーー🙋🏼‍♀️って思ったんだケド………

 

f:id:sakuraofficial:20211216140339j:image

 

歩いてきた。笑

とにかく川が多い地域なので また別の川に行ってきたんですよね。

 

f:id:sakuraofficial:20211216140600j:image

 

うーむ やっぱり水辺とかずーっと見てられる。

 

f:id:sakuraofficial:20211216140706j:image

いいお天気で😌

 

川の近くに池もあるんだケド そこでね?

f:id:sakuraofficial:20211216140801j:image

めちゃくちゃ魚🐟飛び跳ねてたの。

そんな跳ぶ!?ってくらい何回も😂

 

身体についた寄生虫を落とすために稀に跳ねる魚は知ってるケドどんだけ跳ぶん!?ってくらい跳ねてたなぁ…。

 

あと写真撮れてないケド すっごいキラキラした背中の鳥サンがよく飛んでたんです🐥

 

ハチドリみたいな色の☺️

ケドハチドリが日本にいるわけもないし季節的にも違う…んーーーカワセミだな🥳

 

f:id:sakuraofficial:20211216143004j:image

*拾い画

めっちゃ青が光ってて綺麗だったなー🌼

 

もちろん今日も大量の水鳥サン達もいた🐥

f:id:sakuraofficial:20211216143235j:image

そして帰宅🚶‍♀️

 

リスナー様から

f:id:sakuraofficial:20211216144526j:image

クリスマス🎄🎁きてた🥺✨

なんなん…そんなサプライズ嬉しいやん…。

ありがとうございます🙏🏻

 

❁。゚🌼❀。*✨。❀゚*❁゚🌼*❁。゚。✨*❀゚*❁🌼

 

なんか最近ね よく浜崎あゆみサンのwho…って曲聴くんですよね

 

こないだゲリラで配信したときも歌ったケド☺️

 

ちょっと今 ご相談いただいてる女性の方にも響くんじゃないかなと思って😌

 

辛い時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと

 

☺️

 

これからもずっとこの歌声があなたに届くようにと✨

 

sakura。