いや、だからさぁ………。

f:id:sakuraofficial:20210426172341j:image

 

昨日久々にお友達とランチしてきた✦ฺ

 

f:id:sakuraofficial:20210426172434j:image

 

ビュッフェでお腹いっぱい(*´˘`*)

 

f:id:sakuraofficial:20210426172933j:image

 

あれこれ話してたら

時間あっという間だったなー🌼

 

ってブログ書いてる間にTwitterでまたDMきた

 

もーさ

 

f:id:sakuraofficial:20210426173839j:image

 

ライブ配信系のお誘いだらけなんだけど 笑

 

みんな頑張るよなぁ…笑

 

ライバー始めて一年かぁ…なんか少しは成長したのかなぁ…。

 

相変わらず悩みは尽きなくて こんな時程 全力で支えてくれる人が欲しいのだが問題が積み重なる。

 

そんなもんなのかなぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

盛大に休んじゃうか✨

 

と逃げたくなる( ´д`ll)

 

でも逃げてても仕方ないしなぁ…。

 

さて。

昨日も色々な相談が来た。

 

私の返答が必ずしも正解なわけではないんだけど それでも私を信用して伝えてくれるのは嬉しいわけで。

 

昨日いただいた悩みに関して 細かい内容は書くつもりはないけど どんな物が対象にせよ

 

相手あっての事は タイミングが大事

 

だったりするわけで 自分のタイミングだけで欲を相手にぶつけたら失敗するんですよ

 

じゃぁどうすればいいかと言うと

 

相手のタイミングを見計らう

 

わけですよね。

 

このブログでもちょいちょい言ってるけどもが 彼女とか奥さんだからっていつでも抱けると思うなよって話なわけで

 

だからこそ普段からしっかりコミュニケーション取ってないとって事じゃないですかね?

 

恋愛も 自分のタイミングだけで気持ちを相手に押し付けてしまったら タイミング悪かったら失敗するんです

 

相手の状況とか見ないと成功しないですよね

 

昨夜の相談者さんの場合は 

 

男性側が女性の気持ちになって寄り添う言葉をかけてあげて行動していく事が 遠回りなようで結果一番の早道になったかもしれないですね

 

ただし 女性側も 男性の立場 気持ちにはならないといけないわけで

 

相手の気持ちを汲むだけでも違った結果になったかもしれないね。とは思いました🤗

 

男女関係なく 他人である以上 別々の異なる感情を持ち合わせているのが自然であって

 

全く同じ事なんてないんですね。

 

そして自分と異なる部分があるから惹かれるわけですよ。

 

ただただ似てるだけなら気のいい友達でいいですからね。

 

自分と異なる部分があって そこを知りたいから興味がうまれて惹かれる。違った方がいいんです。

 

そうなった時に 違う考え方でも その物事に対して許容できるのが愛情なわけですよね。

 

許容した上で相手の気持ち 立場になって考える事はお互い必要だろうし それが信頼の積み重ねなんですよ。

 

ただただ 自分の思った事を相手に投げつけるだけなら誰でもできるわけで

 

自分の思ってる事を相手の気持ちを汲み取りながらも伝えられるのが 大人な対応じゃないですかね?

 

知らんけど( ˙-˙ )

 

 

f:id:sakuraofficial:20210427142240j:image

それはそうと 自分を何とかしなきゃ………。

 

 

sakura。