ここでちゃんと答えるわ。

f:id:sakuraofficial:20210427180043j:image

 

んー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)だからさぁ………。

 

 

あるAチャンという枠に遊びに行かせていただいた。

 

同じようにライバーBさんがリスナーとして同じ枠に入ってた。

 

そこで私はAチャンと割と真面目な話をしていた。

まぁそれはいい。

 

同じ枠にいたBさんがコメントで 突然「さくらさん!僕は伸びますか?」と聞いてきた。

 

ん…だからさ

 

f:id:sakuraofficial:20210427180528j:image

 

そもそもAチャンの枠で私に相談をすな。笑

Aチャンにも失礼や。

 

まぁ…

 

まとめると 画角 背景 バランスから客観的に自分を見て基本的な事から見直すといいかもねとは伝えたんだケド

 

なんだろなぁ

 

土台がしっかりしてないのに建物はたてられないんです。

 

それっぽいのが仮に建ったとしてもベースがしっかりしてないと地震きたら倒壊します。

 

だから土台(基本)が大事なんです。

 

僕は伸びますか?じゃなくてまず基本から俯瞰で自分を見る。

 

どんなリスナー様がターゲットなのか そこのニーズに合った振る舞いを自分はできているのだろうか

 

他の人にはできないけど自分には出来るものとは何か

 

配信だけではなくリスナーしてる時の振る舞いはどうなのか 等…課題は尽きない。

 

んで

 

( ˙-˙ )質問したいなら私の枠に来て質問せい

 

そーゆー基本がなってない人が

 

伸びると思いますか?

 

が 私の答えです。

 

ほんで もっと言えば他枠で自分が出るリレーの宣伝するのも控えた方がいいだろうし

 

聞いた話ではトップライバーさんの悪口をコメントで言ってたみたいだけど

 

自分の事は棚上げでそんなん言って大丈夫??

 

周りもコメント見てるんだよ?

 

そのコメントを見た人が 自分は実力伴ってないのにトップライバーの悪口を言うあなたの事を本気で応援したいと思うだろうか?

 

私なら

 

   ( ^ω^ )

あんたばかなのー??

 

って思ってしまうぞ❤️

 

要するにライバーのパフォーマンス以前に人と人との付き合いとして最低限必要なマナーとかモラルから考えるといいんじゃないかな♡

 

悩むところがズレてるのよ。

もっともっと基本的な事から改善した方がいいだろうね🌼

 

 

sakura。