よく聞かれる事。

f:id:sakuraofficial:20210327052042j:image

 

「どんな男性がタイプなんですか??」

 

んー。

 

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑){ずっと言ってるケド女性でいさせてくれる男性。

 

女性でいさせてくれる男性ってなんだ。ってよく言われるんだケド

 

例えば

  1. 不安にさせるより安心させてくれる男性
  2. 連絡は勿論の事、行動がマメな男性
  3. いい女だと勘違いさせてくれる男性
  4. 空気が読めると言うよりいい空気を作りだしてくれる男性

 

見た目は最低限クリアしてれば気にはならないんだケド、言葉より何より行動が伴う男性が一番いい男だと思う。

 

嫉妬心を煽る男性や、不安にさせる事で女性の気持ちを動かす男性もいるケド、それは洗脳の手口に近くて、小手先のテクニックが上手いからモテるだけでいい男なわけじゃない。

 

何かを我慢させてしまったりするより、この人の前では素直で可愛い自分のままでいたい。と思わせられる男性は素敵なんだろなぁ…。

 

と、私のストライクゾーンはめちゃくちゃ狭い(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

付き合う前はそうだったのに 付き合ったらそうじゃない。みたいな男性もいたりして。

 

外見どうこうより中身のストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いのでキャパ嬢時代は

 

エベレスト呼ばわりされていた(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

エベレスト登ろうとするケド準備不足で登った瞬間召される方とか

 

いいとこまで登ってみたけど食料尽きてお逝きになられる方とか😇

 

「さくらサンが知らないだけで 登ろうとしたのに もう何人も死んでるよね??」

 

とずっと言われてきた(´・ω・`)

 

他にも

 

これもしかしてイケるんじゃね?って一瞬勘違いするケド、一定のラインから一歩も進ませてくれなくなる…。

 

とか(´・ω・`)

 

その度に思うのが「口だけで行動伴ってないからだよ?」なのだ。

 

恋愛云々じゃなくたって 言葉だけで行動伴わない人なんかごまんと居て。

 

言ったらやれよ。やれないなら最初から言うなよ。と思ってしまうのだ(´-`)

 

簡単に言えば

 

一緒にいたら笑顔でいれるし幸せ( ´͈ ᗨ `͈ )

 

って思わせてくれるだけでいいし単純なんだケド 何でみんな難しく考えるんだろな…

 

不思議。

 

sakura。