責任と自由。

f:id:sakuraofficial:20210722043730j:image

 

相変わらず写真の加工が神レベルだな私…。

 

ふぅーーーなんか楽しくて5時間も配信してしまった🤣

 

もう22日で誕生日まで日にちないのに今年はまだ吐き気してないぞ😳

 

リスナー様信じすぎなんかな😂

なるようにしかならん!とも思ってるケド意識してないわけではなく。

 

今のメンタルだったら どんな結果でも 凹まずイラつかず みんなにありがとうって言える気がするな☺️

 

単純に来てくれるリスナー様とお話してるのが楽しいし嬉しいんだよね。

 

新しく来てくださった女性の方も 長くいてくださって絡んでくださって🌼

 

よく来てくれるようになった 可愛い女性リスナー様からは「誕生日あるからできる時に」って流れ星⭐️

 

純粋に嬉しい👱🏻‍♀️

 

いつも来てくださるリスナー様 今月は ほぼ毎日大きめのギフトくれて 無理してないかなって心配だケド でも正直素直に嬉しい。

 

あれ?女性リスナー様の事ばかり書いてるぞ🤣

 

とは言え 男性リスナー様達は 安定✨

 

いてくれるとまず安心できるし いつでも楽しくしてくれて それぞれ頼り甲斐もある🥳

 

f:id:sakuraofficial:20210722050635j:image

 

リスナー様同士 上手く適切な距離感で仲良くしてくださってるし 本当にみんな大人な対応してくれてありがたい🙏🏻✨

 

大切な人達。

 

そんな大切な人達だからこそ

 

「私の」リスナー様。とだけは勘違いしないようにしていて 勘違いした瞬間に欲も出るし傲慢さが出てくる。

 

絶対に失いたくないから 勘違いしないように自分に言い聞かせてる🥺✨

 

 

関係ないケド

 

自由を与えるとその人の本性も見えてくるもので。

 

自由だーーー!!ってハメをはずすのか 

 

それとも これをするとあの人が傷つくぞ?と自制するのか人間は2パターンにわかれたりする。

 

ここで相手の事を考えて自制できる人が信頼できたりするわけで

 

だから人はある程度の自由を与えた方が人間性見えてくるから見極めるのによかったりするんですよね。

 

信用 信頼って人が一番裏切れないと思っていて それでも何かする人って誰が何をどうやっても自制できない人で。

 

なので あれダメ これダメ言わず 自由を与えると人柄が見えやすくなる🥳

 

そして自由には 責任がついてくるわけで どんな行動しようが自由。

 

ただし何かあってもその責任は自己責任。だったりするんですよね。

 

ん?何でこんな話書いたんだ?

 

まいっか🥳

 

さーーーて 今日の15時からはイベントだ🌼

 

祝日だから 配信しなくてもいいケド17時からラジオ配信してみよかな☺️

 

寝て起きた後の配信も楽しくなりますように…☆彡

 

sakura。