どうすれば正解だったんだろね。

f:id:sakuraofficial:20210701054432j:image

 

人間関係に置いて どう関わるかじゃなく

 

どううまく関わらないか

 

が重要だとこの1年言われてきたんだけど

 

何となく最近やっとわかってきたきがする。

 

関われば関わるほど 人数増えれば増える程 深く入り込めば入り込む程 何度だって裏切られてきてるでしょ

 

だから関わらないのが一番だって。

さくチャンが誰かの為に何かした所で簡単に手のひら返しされるんだし傷つくの自分でしょ

 

わからない人は さくチャンがどれだけ相手の為にしてきたか理解せずに

 

恩も情も忘れて自分本位な考えでさくチャンの気持ちなんか考えないんだから。

 

何回同じ事繰り返すの??無駄だってば。

 

自分から歩み寄るだけ傷つくの自分だから自分から行かずに来てくれる人だけ相手しておけばいい。

 

それで消えてく人は最初からそれだけの物だから。自分の立場考えなよ。本来動かなくていい人が動いてる意味が逆にわかんない。

 

そこに対して感謝もない奴はもっとわからんけど。

 

幾度となく聞いてきた言葉ではあるんだけどさ

それでもって思っちゃうんだなぁ…。

 

なーーーんにも話してないケド あるライバーサンに突然最近

 

f:id:sakuraofficial:20210701055739j:image

 

こんなLINEをいただいた。

 

f:id:sakuraofficial:20210701060101j:image

 

彼女は何を見て何を感じてこの言葉をくれたのかなぁ…。

 

とぼんやり考えながら解熱剤を飲む早朝。笑

 

まぁなぁ…誰が何を感じて どう捉えるかなんて他人の自由だからな…。

 

私を良く思うのも 悪く思うのも全て自由で

何をどう言った所で 何か変わる物でもないしなぁ。

 

んーーー熱が上がりきらないうちに ねよ。

 

sakura。