リスナー様の力

f:id:sakuraofficial:20210705061639j:image

 

事務所公式リレー大トリ終わった😭😭😭

 

めっちゃ緊張してずっと手震えてた🤢

 

パフォーマンスに失敗するのが嫌だから緊張するとかじゃなくて

 

遅い時間になればなるほどランキング高いライバーサン登場するしパフォーマンスの質も上がるわけだし そりゃアクティブもギフトも上がる

 

そんな中ラストでリレーの締めまでやるとなったら自分の時の方がアクティブ少なかったらどうしようとか

 

ラストなのに全然投げられなかったらどうしようとか 自分よりパフォーマンス力高い方いたらどうしようとかなるわけで

 

不安で不安で仕方なく…🤮

 

言うて 自分が失敗する分には まぁ私だしな。元々凡人ですし失敗もするわな。って感じなんだけど

 

アクティブとかギフティングに関しては まぁ自分の力もあるけど そこに来てるリスナー様の力でもあって そこで他に負けるのは悔しい

 

勝ち負けじゃないんだけど 自分の所に来てくださってるリスナー様が一番最高だと思ってる分 なんだろ。まぁ思われないかもだけど

 

なんだ さくらのとこのリスナーこんなもんか。って思われるのが一番嫌なわけで。

 

私が唯一自慢できるのが自分じゃなくて 自分のとこに来てくださるリスナー様なだけに これは甘えなのかもしれないんだけど

 

最高にかっこよくいてほしいわけで。

 

だけど私がリスナー様に あーしてほしい こーしてほしいなんて言えるわけもなく 笑

 

出番来て みんなの反応見るまでずっと不安で でもリスナー様信じて目の前のパフォーマンスにだけ集中させてもらった。

 

結果そのリレーだけでランキング2つ上がってて(もう下がったけど)

 

リレー終わって結果見た瞬間 震えは止まらなくても一気に肩の力抜けたなぁ…

 

大トリなんて 誰よりも盛り上がらなきゃいけないわけで パフォーマンスもラストに相応しいパフォーマンスしなきゃいけないわけで

 

そんな大役わざわざ任されたんだから期待には応えたいわけで 日々の配信におわれながらパフォーマンス考えて準備して

 

それで盛り上がらなかったらどうしようってずっと葛藤して。

 

でも 数名からリレー録画いただいた時に その録画のどれもが視聴者一覧見て人数気にかけてくれてたり

 

ちゃんと大きめのギフト飛んでるのか確認する作業まで何度もしてたりもして ずっといいねしてくれてるのもわかったり

 

あぁ 気にかけてもらえてるし 私だけじゃなくてリスナー様も同じように 緊張と言うかハラハラしてくれてたんだろなって

 

そう考えたら私事なのに 自分の事のように考えてくれてるリスナー様に頭上がらない。

 

マネージャーからもリレーのスクショ来て労いの言葉かけていただいて なんかもーーー🥺

 

f:id:sakuraofficial:20210705065655j:image

※マネージャーからいただいたスクショ

(フォローしてもらってるの初めて知った上にアカウント知らない😂)

 

ただ 何だろ

 

そのどれもが全て女性なんだよな🤣🤣🤣

 

おっかしいなーーーッ なんでかなーーーッ🤣

 

まいっか🥳

 

くっさる程嫌われる事もあるケド 女性に好いてもらえるなんてありがたいでしかない😌✨

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

あ 今日ライバーサンの配信で 新動物占いの話をしてた🌼

 

本社行った時も生年月日聞かれて占われて周りみんなから「あぁぁあぁぁーーー(ですよねw)」的な反応もらったんだけど

 

自分であってるかはわかんないケド

 

・もめごとの仲裁が上手で、場をなごませ、人間関係の摩擦を少なくする働きをする。


・全てをあるがままに受け止める一種の「悟り」から、諦めや無関心な態度をとることも。


・しかし、内面には燃えるようなファイトがあって、目標が決まったら素晴らしい集中力を発揮し、どんなに大変な苦労をしても立派にやり遂げる根性がある。


・礼儀正しく、誠実、勤勉、忍耐をモットーとする模範的人物。


・決断が早く機敏な行動で物事を的確に処理する力があり、人を見る目が鋭く、上手に世間を渡っていくこともできる。


・集団内では目上からも可愛がられ、少数意見をきちんと反映させることも得意なので、多くの人から信頼し慕われる。

 

興味のある仕事は徹底的にこだわって一途に取り組みます。


とくに後輩の指導や教育をするような立場になると、より実力を発揮。


上司からも部下からも信頼されますが、情が厚いので、心情的に上と下の板挟みになって苦労することも。

 

らしい。知らんけど。

 

しいたけ占いだと…って書くと長いから

 

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2021-h2/contents/05leo/

 

私が唯一見る占い🌼

 

ゔーーーむ もう7:30過ぎてる…寝なきゃ。

 

とにかく ある方が 緊張するのは本気だから。って言ってくれてたけど

 

本当それで かるーくこなしてるように見せたいし ちょろい感じでやってるように見せたいんだけど いつでも全力で本気だ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

余裕なんか更々なく。

 

全力でやってこれなのだ。

 

持ち合わせたポテンシャルは元々高くないから がむしゃらに ひたむきにやるしかない

 

特に今月は誕生月。年に一度 本気を越えなきゃいけない月。

 

また毎日吐き続ける日も近そうだな………自分とリスナー様信じよう。

 

sakura。