ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20210610031205j:image

 

ゔーんと。

 

あるライバーさんと話してたんだけど そりゃ推してくれるなら自分だけを推してくれる方がいいに決まってるよね。って話。

 

 

でも リスナー様って自由だからライバー側がどうこう言ったらダメだと思うし言う権利もないだろし…

 

かと言って ずっと自分を推してくれてた人が去っていくのはやっぱり寂しいよね。なんて話してた。

 

他の人がどうかは知らないケド個人的には確かに寂しいケド 去る人を追う事はなくて相手がそれを望むなら尊重したいなと思ってしまう。

 

んで わざと離れて気を引こう的な人に関しては あー舐められてんなー。ってイラッてした結果 私から離れるとか見る目大丈夫?

 

バカなの?←

ってなって終わる(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

何だっけな

 

自分の配信では散々コメントでイジって来ても投げない癖に 他の配信で爆投げしてるのを見ると腹立つ。

 

って言う子もいたなぁ…。

 

確かにわからなくもない。

 

わからなくもないケド私は少し考え方が違って 自分の所でも投げてもらえるようにはどうしらたらいいか考えるかなぁ…

 

コメント入れるのは もしかしたらリスナー様からしたら優しさかもしれないし

 

投げないにしてもアクティブいたりコメントないとライバーはキツいから気遣ってくれてる可能性あるからなぁ…。

 

自分に魅力が足りないんだなーってなるから何かしら努力しなきゃなと思うし

 

めちゃくちゃ相談は乗ってるケドずっと何にも投げなかったリスナー様が突然打ち上げ花火とかも最近あったし

 

別の方もめっちゃ絡んでくるケド何ヶ月もずっとギフティングなくて それでも普通に話してたら突然ギフティングとかもあって

 

その方に至っては現状私のとこでしか投げてなかったりして だから どこでどうなるかとかわかんないし

 

ずっと向き合っててよかったなって思ったりする。

 

だから同じように絡むのに自分には投げないケド他で投げてる方がいても 自分がまだそのリスナー様に対して何か足りないんだな

 

と受け止めて ゆっくり向き合おうと個人的には思う。

 

まぁ 自分のとこで応援してくださってた方が他で大きく投げてたら 溜息は出るのが人間だから正直なところではあるけどね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

そんな時は さぁ どうやって割り切ろうか…リスナー様は自由だし自分の物でもなんでもないし

 

私自身がリスナー様が離れていかない位の魅力的な人間にならなきゃいけない。

 

って何回も自分に言い聞かせたりするから そう思う時点で私もまだまだだなって感じる。

 

ライバーサンも リスナー様も それぞれそりゃ思う事あるよな🤔

 

何にせよ 自分が頑張るしかないのだ。

 

 

sakura。