ちょっと厳しい事言いますね。

f:id:sakuraofficial:20211222005917j:image

いつの日かの私。

 

…と何も言ってないのに突然同じ事し始めた

 

f:id:sakuraofficial:20211222010026p:image

生徒。笑

うーーーん😂

 

f:id:sakuraofficial:20211222010121p:image

こんな事教えてないんだけどなwww

こんなん笑う 笑

 

一昨日かな?人生で2回めの三者通話というものをした 笑

 

初めて直接お話する女の子もいて 最初緊張しまくってて声うわずってて可愛かったなぁ🤣

 

とりあえずいいから落ちつけ😂って何回も言うたもんなぁw

 

4時間くらい相談乗ってたかな?

スッキリしたみたいで何よりでした☺️

 

もうひと方からも 伝え方の勉強になりましたとお伝えいただきありがたい限りです🙏🏻

 

❁。゚🌼❀。*✨。❀゚*❁゚🌼*❁。゚。✨*❀゚*❁🌼

 

さて。

上記とは別で…

 

遠距離恋愛をされている方からご相談いただきまして。

 

遠距離だから不安……ゔーん…。

なる程ですね。

 

すぐ行ける距離じゃないから彼が何してるかわからないし浮気しててもわからない…不安だから問い詰めちゃう…ゔーむ

 

さようでございますか…。

 

ごめんね すっっっごいドライな事言いますね

 

付き合ってて不安しかないなら別れたらいいんじゃないですか😂

 

付き合っててマイナス感情しか生まれなくて自分の事も好きになれず相手に不安なのをひたすら伝えて困らせるって いい事ないやん😂

 

それで不安だから不機嫌になって相手を抑圧するとか その関係うまくいくと思えないわけですよね遠距離とか関係ないです😂

 

お相手様にはある程度の自由は与えてあげてください。

自由を与えた方がその人の人間性見えますよ。

 

あと何してるかわからないし浮気してるかもなんて不確定な事を勝手に想像されて文句言われるお相手様は正直可哀想ですね。

 

文句言ったとて 相手は何もしてないって言いますよ。相手が何もしてないって言うてもどうせ信用しないんでしょ?また疑うよね?笑

 

で 謎に不機嫌になって黙ってみたりするんでしょ?(偏見)

 

無言で束縛するやーつですね わかります。

 

束縛って2パターンあってご相談者様のように相手を抑圧し支配したがる束縛と

 

相手の事を想い相手が不安にならないように自らを律する 自由なんだけど自らの行動を抑えるパターンがあるんですよね

 

ご相談者様は前者なのですが 自分が文句言ったから相手が渋々言う事聞いてくれたとして それ嬉しいですか?

 

私だったら後者の方選びますし 後者のような彼になってもらえるようにまず自分が頑張りますケドね……。

 

あとは…遠距離かどうかなんか正直個人的には問題にもならなくて(個人的な意見です)

 

すーーーぐ不安な理由を遠距離だから。ってする方が問題だと思うんです。

 

近距離だって相手が忙しけりゃ会えないし連絡も取れないですって😂

 

遠距離でも不安にさせないようにしてくれる 大切にしてくれる人はいるわけで距離関係あります??

 

そもそもがよ?遠距離なのわかってて付き合ったんですよね😂?何で文句言ってるの??

 

…と厳しめな事言いましたが まぁ人間わからない物が一番怖いし想像しちゃいますからね。

 

女性って寂しさに弱いですよね 浮気するのも寂しさからするパターン多いですね 騙されるのも寂しさを埋めたくて既婚者にいったりね

 

男性は欲望に弱いですよね 浮気も騙されるのもそう。

 

こゆので理性失って軽はずみな言動して後悔するのもそう言う時ですね。

 

あなたの不安な気持ちを押し付けて相手を困らせるのではなく相手に安心や幸せな気持ちをあげてください。

 

んで ひたすら浮気とか疑う事言っても彼氏さんの嘘が上手くなるだけなので 放任したらいいんです。

 

自由にさせた後に どんな行動してるかがその人の人間性です。それで信用に値するか判断するならしてください🌼

 

sakura。