(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20221110040215j:image

 

ゔーーーーーん…相談来たからブログで返す。

 

まぁ…お相手がいる方と言うかご家庭がある方とお付き合いと言うか二番め?と言うか…

 

裁かれる覚悟と傷つかなくてもいいはずの人間を傷つけると言う責任のもとが大前提で

 

だけど彼氏さん?が好きだからと言ってご家庭壊すのは正直違うと思いますよ。

 

てか彼氏さんも家庭壊してまであなたを好きなら裁かれる覚悟をした上で既に行動してるでしょう。

 

そうじゃないって事は 家庭は壊す気ないんですよお相手は。

 

自分の立場を理解してないようですが そりゃ男性だってあなたの前ではあなたがいいって言いますって。

 

でも離婚するわけでもないわけでしょ?

それを家庭壊そうとするのはどうかと思いますけど私は…。

 

そもそもあなたがお相手のご家庭を無茶苦茶にした時に その彼氏さんはあなたのことを好きなままいてくれますかね?

 

最初から妻帯者なの知ってたんでしょ?

 

それわかってて受け入れたんでしょ?

 

何今更壊そうとしてるの?

 

よく考えてね 仮にご家庭壊したとして やれ慰謝料300万くらいかな?知らんけど。

 

んで 壊すような女 そのまま好きでいるとも思えないから彼氏にも振られるやんな?

 

で 意味もなく傷つく必要ない人達まで傷つけてあなた自身にもメリットなくないかな?

 

今彼氏さんといれる事が幸せなんだろうし何言っても無駄だろから言わないけど まぁ 今の一緒にいて幸せって気持ちをせめて続けたいなら

 

変に壊す事考えない方がいいと思うの。

 

離婚するなら彼氏さんの意思でするだろし そうじゃないならあくまでもあなたはそれくらいの立場なの。

 

一緒にいる時に彼氏さんが どんな優しい言葉吐いてくれてもそこは変わらない事実だから変なこと考えない方がいいと思います😇

 

sakura。