根拠はないけど私なので。

f:id:sakuraofficial:20220212043341j:image

いつの日かの私。

 

相変わらず写真詐欺ってんなー🤣

 

配信が楽しい(・∀・)

 

昼・夕方・夜って3部制でやってた頃は喉もいためたり大変だったケド

 

昼のお仕事忙しくなって 配信できない日もあるけど 配信するとすごい楽しい✨

 

みんな優しいし面白いし可愛いし☺️

最近見かけないなぁ…って方もいるから気にはなるけどずっと来てないからと言って

 

何故か「離れたわけじゃない」って思えると言うか根拠はないけど信用してて きっと忙しいだけだなと思ったりする。

 

こないだ質問がきて

 

さくチャンに彼氏がいたとする。こっちが連絡してんのにその彼氏がなかなか連絡をくれない。でもさくチャンは連絡をしてほしい。どうやって連絡させる?

 

って言う質問だったんだけど

 

ぇ。無理して連絡させない。

って言うたら「さくチャンの性格上それはわかってるけど聞いてる」と言われ…😂

 

相手の性格によるよねー…って言うたんだけどまぁでも 何で連絡くれないの💢とかは多分まず言わなくて 例えばLINEとかで

 

寂しそうなさくチャンが現れた!こっちを見て連絡を欲しそうにしている!

 

 すぐ電話する

→今忙しいから夜電話する

 電話できないからLINEする

 

とか 連絡するしか選択肢のない3択送るかなぁ…って言うたら笑われた😂

 

なんて言うか連絡ないって事は私に対する優先順位低いんだろうから

 

それを無理にさせると相手にとって重くなるから関係性悪くなりそうだしなぁ…。

追うと逃げるしやっぱり基本待ちますね🤨

 

待ってたら自分が辛いじゃんとかなるんだろうけど まぁなぁ…けど相手が連絡する気ないのに無理矢理させてもなぁってなっちゃう。

 

なんか つかず離れずで保つだろうなって思います。

文句言って変わるなら文句も言うけど変わらないなら文句言うエネルギーが無駄だもんなぁ…。疲れちゃうだけだし。

 

さくチャン キレる事ある?

とも聞かれたけど よっぽどじゃないとキレる事はなくて

 

その後 イラついたりはする?って聞かれたんだけどイラついたりはあるなぁ…って話してて

 

でもイラつくって なんでイラつくかって言うと 自分の思い通りにならないからイラつくんですよね。

 

大の大人がさ?自分の思い通りにならないか、って相手に

 

なんでわかってくれないのよ わかってよぅ!!

って言うのって ワガママじゃないですか😂?

 

そりゃ他人なんだからいろんな考え方あって当然なわけで それを無理に考えを同じにする必要もないと言うか。

 

あなたはAなんですね。私はBです。って別にそれでよくない?って思っちゃうんですよね…

 

ただ2人の言ってる事が一致しないとどうしようもなくなる案件がある場合は なるべく中間取りますかね…。

 

ただ相手が全く譲らなくて話が平行線になる場合は 電話だったらとりあえず切って 相手が冷静になるまで連絡一旦途絶えさせるし

 

会っててそんな雰囲気だったら その話自体なかった事にしちゃいますね。空気悪くなるので。一緒にいて空気悪いとか一番嫌だもんなぁ

 

昔からそんな感じだったのかと言うと そんな事はないんだけどいつの間にかそゆ感じに変わってきたかなぁ🤨

 

何が正解かとかわかんないけど 私はこんなかんじ😂

 

あと ある枠で 彼氏いても彼氏に妬かせない自信あるって言う話をしたんですけどね?

そんな人いるんですか!?って言われたけど

 

キャバ嬢でナンバー入ってて 私の指名のお客様同士がどっか一緒に呑みに行くとかする位だったし お客様ですら妬かせないからそれが成り立つわけで…。

 

彼氏いたら彼氏一番だし そこに嫌な想いさせたくないですもんね🤔

 

なのでまず怪しまれる事しないし そもそも怪しまれない位 私は彼氏が好きって彼氏に自信持たせるから疑わないと思うんですよね……。

 

そもそも私だから めちゃくちゃ面倒くさがりじゃないですか…その面倒くさがりが2人も3人も相手するの面倒なだけだし

 

んな浮気レベルの安売りもしたくないし言ってるだけで軽いノリで誰かと会うとかもないだろうしなぁ…根拠はないけど

 

だって私だよ!?

って思ってしまう。

 

私なのに疑うとか馬鹿なの😂?ってなる。笑

 

こんな感じなので彼女にするならオススメですが家事全般苦手なので嫁にするならオススメできません🙋🏼‍♀️

 

そんなわけでおやすみなさい🌙

 

sakura。